桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ドラネスの爽快感が好き!




    ノロウィルスがそろそろ流行るとのことです。


    わたし、2、3時間程度の間隔でうがいするクセついてるせいでしょうか。

    流行るやつってあんまりかかったことありません。




    うがい最強でーすw







    こんにちはーフィレです。




    昨日も新アビスソロを2カ所。




    マダムが空に飛んだところをFBEXで撃ち落としてみる!


    ダメージひくいです。。

    って思ってたらバーニングハンドでCTでて、肝心の本体のFBEXは
    CTでてなかっただけでした。。


    DN 2012-11-17 02-13-58 Sat



    なんか、黄色表記のほうしか目線がいかないですよねw

    FBEXはCTでないと、本当に悲しいです。。




    避けている間に火傷が途切れてヘルファイア出なかったのかもしれないです。

    ヘルファイなしでCTは2万4千位ですけど、CT出ないときは出ないです。。






    わたし、爽快感が好きなのでこーーんな感じのが大好きなんですけど、


    DN 2012-11-17 02-08-18 Sat





    最近はこっちもハマってますw


    ぶりざー!

    ビュォーー バリン、バリン、バリン!





    DN 2012-11-17 02-08-38 Sat




    音がいいですねw


    フル装備3:3でも




    ダブルぶりざーー!


    111701.jpg





    わたし、C9ってのもちょっとやってみたんですけど1時間か2時間で

    もういらないwって思いましたw



    ドラネスはグラのキレイさと、爽快感と、動きがさっくりしてるのがいいですよねw

    あと、かわいい!かな。






    昨日はアビスソロと、3:3フル装備戦と、サブキャラの1:1の消化だけでした。


    DN 2012-11-17 01-41-39 Sat




    わたし、あと何にも消化してないかもしれませんw

    HタイフーンとHプロKってお金にならないから微妙なんですよね。。




    やっぱり、お目当てがないとダメだとおもいますー






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/522-4ac7022c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

