桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新ディリーアビスソロってどれだけの確率で光石ゲットできるんですか?



    ボジョレーヌーボー解禁!


    今年はハズレって聞きましたけど、おいしいですよ!
    辛いんですけど、深見っていうか、渋さがあっておいしいですw



    おいしかったので、ドラネスしながら飲んでみたんですけど、

    酔い回ったのでいつもより早く落ちることにしましたw



    今日の夜はボジョレーをホットワインにしよっと




    わたしは鍋でそのまま温めちゃうんですけど、
    これ上手く作らないと熱燗みたいになっちゃうんですよね。。


    わたし、熱燗ダメなんです。




    飲むときに、むせちゃうんです

    ケホ、ケホ、ケホってw




    息しないようして飲むといいらしいですけど、つい吸っちゃうわたしには無理でーすw








    こんにちはーフィレです。




    昨日はインしてからしばらくボーーっとしてたんですよね。

    フル戦の武器を50Eから60Eに変えたいなーとか考えてました



    さすがに50Eは弱いっぽいです。。





    あと、闘技場コイン使って防具やアクセの潜在の張替えを少ししてました。




    そんなことしてたら、なばんさんがエレのデビュー戦したいって言うので

    一緒にいくことにしました。




    @1だれかーっていってたら、こうがさんが参戦!

    わたしもFU練習しよっかなって、思ってましたけどそのままエレでいきました。

    DN 2012-11-15 22-28-57 Thu




    初めてフル装備戦でブリザつかいましたけど、ブリザって結構怖いですね。


    あれってボルテと違ってスキルキャンセルして
    逃げることできないので何か怖いですw




    昨日はやりたいこといっぱいあったので、フル戦は10戦だけにして終了






    よし!新ディリーソロして光石げっとするぞー!って思ってたら、

    ダクレア1~3@1誰かーってすまさんが言っているのを聞いて迷いました。





    どうしよっかな。。

    ダクレアの入場券も溜めておきたいなってw



    で、結局そっちに参戦!






    ジェレ弱くなりましたよね。。

    ここは強くてもいいんじゃないでしょうか。


    DN 2012-11-15 23-02-53 Thu



    40レベルに合わせているのでしょうか?

    でも、今って60までのレベル上げにダクレア使ったりしませんよね。



    60レベル相当のジェレがいいなぁ。。





    って言ってて、密かに第2階層を甘くみてるとダメージ

    おっきかったりするんですよねw


    いたーいってw


    DN 2012-11-15 23-05-37 Thu






    カラハンはもうちょっと強い方がやりがいがある気はしますけどねw


    なんだかんで、ダクレア1~3いきましたけど、その間に桃さん称号ゲット
    したりとかでよかったですw


    DN 2012-11-15 23-17-57 Thu







    新ディリーアビスソロは。。


    2カ所だけしかいってないですけど、なんにもでませんでしたー\(>_<)/



    DN 2012-11-16 00-21-05 Fri





    かなしいです。。

    4人でPT組んでダイスしたほうが無難なのかなぁ。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕は、今日からデイリーソロで消化することにしましたよ!
    あんなのパーティー組んで回ってても時間かかるだけで無駄です。
    ソロでも15分あれば1週できますしねー。

    | ろびん | 2012/11/16 11:59 | URL |

    こんにちは!
    自分は2日新デイリーソロで周って光石5個でした!
    運が良いだけなのかな…?
    今日あたり出なさそうですね@@

    | 通りすがりのムンロ | 2012/11/16 13:05 | URL |

    ロビンさん

    やっぱりソロのほうがいいのかなぁ

    | フィレ | 2012/11/16 13:16 | URL |

    通りすがりのムンロさん

    えぇぇーー!

    そんなにですか!


    じゃあ
    わたしもソロがんばることにしますー


    情報ありがとうございます!

    | フィレ | 2012/11/16 13:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/521-88af3ba4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

