桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新ディリーって一周しても清水1個くらいしかでないんですね。。



    「 ぴざって十回いってみ? 」


    ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ!



    「 ここは? 」


    ひじー




    「目線合わせてバカって10回いってみ?」


    ばかばかばかばかばかばかばかばかばかぁーー




    「 ありがとうw 」



    なんですかこれw

    気合いを入れたかったとのことだそうですw



    わたしだったら、がんばれ!!の一声で
    気合い入りますけどねw





    こんにちはーフィレです




    闘技場コインで交換できる物が増えました。

    なんかやっと使えるようになったって感じです!


    もっととっておけばよかったです。。





    ダイヤコードが格安で購入可能に!


    111501.jpg





    素材も交換可能でしたー!



    111502.jpg





    M素材や清水もできるみたいですw

    これだと闘技場コイン集める価値ありますよね。


    111503.jpg






    闘技場コインはひたらす闘技場やるともらえます。
    戦績が良いと多くもらえます。

    階級が上がってももらえるので、グールよりミッションルーム部屋の方が
    いいかもしれません。


    グールは確かいくらやっても階級は上がらなかったと思います。




    新ディリーは何となくプロKっぽいですよね。

    あと、雑魚が大量に発生するところはタイフーンっぽいのかな。


    111504.jpg





    ただ肝心の清水が。。

    4人で一周回ってたったの1個。。


    111505.jpg



    えぇーー


    ダメダメですーw




    少ない清水をさらに4人で分けるとなると、まずドロップはゲットできない
    ですよね。。


    50のときの冠詞2よりきつい気がします。。






    新ダクレアはまだ行けてません。


    確か「常闇の幕」が3つ必要なんですよね?




    なので、第1階層から第3階層までいってきました!


    111506.jpg



    すっごい時間かかりますw

    なんか懐かしいですねw



    ダクレアって結構時間かかるんですよね。




    新ダクレアこれでいけるようになりました。

    今日いってみよっと!






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/520-7e3436b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

