桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こんなこともありますよね!

    話ながらエレベータのったら
    ボタン押すの忘れて30秒位止まったままでしたw

    こんなこともありますよねw


    コンビニでガリガリ君買ったら「当たり」でした! やった!
    でも、コンビニに交換しに行く勇気ないです。。。


    だって、何か棒もっていくのって恥ずかしいですし。。


    だからゴミ箱へポイしました。


    もったいなかったかな。。
    こんなこともありますよねw



    こんにちはーフィレです。

    フル装備モード。。。


    5連敗しちゃいました。。。
    へこんでいます。

    full0616

    ポイント120位下がっちゃったみたいです。


    コッソリ泣きました。

    e1


    泣き足りないので、場所替えて泣きました。。
    かなりへこんでます。

    e2


    悔しいけどわたしが下手だったんです。

    ガリガリ君当たっている場合じゃないんです。
    エレベータでぼーっとしている場合じゃないんです。


    こんなこともありますよねw

    気持ち切り替えていこっと。
    今日の敗因の一つは流れ悪いと思ったらすぐやめなかったことです。


    あ、

    そういえば、

    前からあるんですけど、権限設定にあるギルド戦参加の権限設定って
    なんでしょうね?
    setting


    これも気になってます。
    実装されるのかな?

    ちょっと気になってます



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フル装備のポイントは後々リセットされるんじゃなかったでしたっけ?
    頑張ってるとこなんか水差すみたいですけど、負けてラッキーくらいに思ったら泣かずにすむかなと・・・

    | PriviA | 2011/06/16 13:57 | URL |

    PriviA さん

    そういえばリセットされるんでした!
    気にすることなかったですね。
    今のうちの負けながら練習しなきゃw

    ありがとうございます!
    昨日は本当にへこんでいたんです。。
    おかげさまでスッキリですw

    | フィレ | 2011/06/16 21:54 | URL |

    スッキリしてもらってよかったです~
    いつかフル装備でたたかいましょー
    ブログ楽しみにしてます

    | PriviA | 2011/06/16 23:48 | URL |

    PriviAさん
    ありがとうございますー
    その際はよろしくですw

    | フィレ | 2011/06/17 01:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/52-14670a65

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

