桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドPTでGDHC初クリア&アイシフとブリザ取りました!




    飲み会の席ってどうやって決めてますか?


    座る席によってその飲み会の2時間の楽しさって変わりますよね!





    大きな忘年会とかになると40人以上位になるんですけど、

    なるべく普段会話したことがない人達と話してとのこと。



    わたしはとりあえず仲良い同僚とタッグを組み、先に席を決めて
    隣や向かい側に座る人を心配しながら待つんですけど、


    失敗系だと年代別に大体こんな方に当たる傾向があります。



    20代の人:特に失敗はなく楽しー
    30代の人:武勇伝をしゃべり、黙って聞く感じの飲み会になる場合がある
    40代の人:何となく一次面接っぽい雰囲気の飲み会になる場合がある
    50代の人:ダース・ベイダー 



    去年は。。


    で~ん♪ で~~ん♪ で~ん♪ でん、で、で~ん♪  でん、で、で~ん♪


    えーん。。
    ダース・ベイダー\(>_<)/



    もう雰囲気がとにかく怖いんです。。 


    なんか笑っていてもバックの音楽は常にスターウォーズの

    ダース・ベイダーのテーマ曲が流れてる感じなんですw





    想像してみてください!

    飲み会のとき、みなさんの目の前にはダースベイダーが座り、笑ってますw








    こんにちはーフィレです




    今日もみんなでGDHCいきました。



    あ、

    わたしスキルリセしてアイシフと、ブリザ取ったんです。

    アイシフはフレの攻撃スタイルに憧れがあって、それ見てどうしても欲しかったんですw


    DN 2012-11-12 23-44-40 Mon



    チリングないとアイシフ入れられるスキルって結構決まってきちゃうんですけど、
    なんとかやってみよーって思ってますw




    桜のギルドではそれぞれのペースで消化を進めるのが文化ですので、

    ギルド単位でGDHCってタイミング合わせないといけてなかったんです。

    時間が限られていますので、無理に時間合わせるといけなくなりますもんね。







    あと、それぞれ固定や野良PTでクリアはしてますけど、
    ギルドでのクリアはありませんでした。


    あと、桜さんがまだ未クリアでした。
    だからぜったいにクリアするんです!


    DN 2012-11-12 23-55-42 Mon




    で、無事クリア!!

    初クリアの桜さんに宝箱を開けてもらったらこんな感じでした。



    DN 2012-11-13 00-06-23 Tue




    リングは物理型でした。

    今やすいみたい。。



    みんないらないってw


    DN 2012-11-13 00-09-23 Tue




    なのでわたしが頂けることになりましたw


    朱印30個くらいかな。。


    でも売りますw





    お金ないもん。。




    スキルスロットの配置かえたからアイシフ打つ練習しておかないと、

    イザってとき打てなさそう。。


    DN 2012-11-12 22-30-40 Mon



    火エレ時代に憧れていたアイシフ。

    えへw  ついにとりましたーw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんとの3:3が楽しみだー^^
    GDHCがギルメンでクリアできて本当に嬉しいよ(・w・)ノ
    毎週安定して1回でクリア出来るようになると楽になるね。

    | ぽき | 2012/11/13 08:51 | URL |

    ダースベイダーのくだり面白いですねw
    カハッてなりました。
    こっちの職場は年上も多いですけど、18,19歳なんて子も居ますからね…。
    でも誰としゃべっても面白いかなw

    | ろびん | 2012/11/13 10:48 | URL |

    ぽきさん

    ブリザつかえそうですよね!
    アイシフは当てるの難しいけど
    がんばってみますw

    | フィレ | 2012/11/13 12:07 | URL |

    どんな年代でもおもしろい人は面白いんですけど、そうじゃない人もいるんですよね。

    その面白くないパターンの傾向がこーんな感じなんですw
    でも、どんな人とでも話せないとダメですよね。
    なので、がんばるようにしてますw

    話ちゃんと聞くところは聞いて、話すところは話すって感じでーす

    | フィレ | 2012/11/13 12:14 | URL |

    初クリア ありがとうございました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    昨日は、本当に感激でした!

    GMのみなさんと一緒に クリア出来たことが、何よりも うれしかったですv-238

    | さくら | 2012/11/13 21:21 | URL |

    さくさん

    ほんとよかったですよねw
    クリア時、さくらさんのやったぁーーーって気持ちも
    つたわってきて、わたしも嬉しかったですw

    この感じはサークル活動そのものですw

    | フィレ | 2012/11/14 07:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/517-14159556

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

