桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    セントで変な現象みました




    わたし、ラストクリスマスの曲が好きです。



    この曲が流れるドラマがあって、それで好きになりました。

    音楽のいいとろこって、その音楽を聴くと当時のことを
    思い出せるってことがありますw





    ただこの曲好きなんですけど、学生時代のバイトの失敗談しか出てこなかったりしますw



    この時期にホテルの披露宴の配膳のアルバイトを始めたばっかりだったんですけど、

    以前ブログに載せた失敗談以外にも、料理を配るとき、お客さんの頭にトレーを 

    ゴチッ!ってぶつけたりw




    トレーって料理乗ってる重さもあるから2Kg位はあって、結構破壊力あるんですよね。。


    場がノリノリの雰囲気だったから、笑って許してくれたんですけど
    ラストクリスマスを聴くとそんな回想シーンばっかり流れます。



    でも、そんな思い出もたのしーですよねw







    こんにちはーフィレです




    なんか変な現象発生!!


    一瞬どこだかわかんないですw


    DN 2012-11-12 01-41-28 Mon





    これもー


    これは南門ですw

    これで似たような現象見るの2回目です。
    門の風景が消えているんですよね。

    評価版のWindows8のせいかな?



    DN 2012-11-12 01-41-16 Mon





    昨日はみんなでGDHCへゴー。

    でも直ぐに1名落ちたので待機中!



    ドラネスって落ちやすい人って落ちやすいんですよね。
    スペックとかの問題じゃないようにも見えます。

    DN 2012-11-11 23-39-26 Sun



    わたしはWindows8にしてから全く落ちることなくなりましたけど、
    今まで落ちていた原因は大抵がアウトオブメモリーでした。



    これは単純にメモリーが足りないから出るんですよね。

    8にしてからメモリーを4GB MAXまで使えようになったので、アウトオブメモリーの

    発生がなくなったんだとおもいます。





    ただ、人によってはネストに入る瞬間じゃなくて戦闘中に落ちる人もいますよね?

    これは何が原因なのでしょうか?





    調べられたら調べてみたいです。

    ドラネス始めたときはあんまり知らなかったんですけど、今は実業務を通して
    IT系でいろんな事を覚えてきているので、大分わかるようになった実感があります。



    DN 2012-11-11 23-36-35 Sun



    だって、ずーーーっと問題解消されないですよね。


    闘技場でもよくわかんないところで落ちたりとか。。






    問題が直らなくてもいいので、少なくとも回避策や改善策をいくつか出してほしいです。




    それとも、ユーザー側の対処じゃどうしようもないのでしょうか。。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんかSSの画像が綺麗になったような気がする。。
    Win8良さそうですね^^
    PC買い換えたくなっちゃいますね。

    今日もHC行きましょうね!

    | ぽき | 2012/11/12 12:45 | URL |

    あ、ぽきさんわかりますか!

    そうなんです!グラフィックキレイになった気がするんです。
    Windows8にすることで、最新のDirectXが
    使えるようになった関係かなって考えてます。

    XPだと古いのしか使えないので、きっとグラボの性能をちゃんと
    だせなかったんでしょうね

    | フィレ | 2012/11/12 19:54 | URL |

    にゃるほど~。OSって奥が深いな~。

    | ぽき | 2012/11/12 22:36 | URL |

    えへw

    | フィレ | 2012/11/13 01:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/516-6dc9cf2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

