桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ファイアウォールEXって密かにすごいのかな?



    見てください!

    ムーンウォーク!



    「 いまいち売れない芸人みたいな動きだなw 」


    えーん。。



    カチュー~ シャ~♪ は ず しな~がら~♪


    「 忘年会よろしく!! 」



    やらないです\(>_<)/





    こないだまでハロウィン一色だったのに、もうクリスマスと忘年会の話が
    出てくるんですよね。

    なんか一年って本当にあっという間ですね。







    こんにんちはーフィレです


    カオスってずっといってなくて久々行ってみたんですけど、
    時間が短縮されたんですね。


    ここってもっと時間かかってた気がします。

    111101.jpg



    一番面倒だった場所だった気がします。

    よかったですw




    このくらいでさっくりいけるならいいですよねw

    111102.jpg





    この敵キャラが重複するやつって直ったんじゃなかったでしたっけ?

    GDとかでもまだ発生するのでしょうか?

    111103_.jpg





    あ、


    これ半糖さんの動画なんですけどファイアウォールEXがのっていて、
    ファイアウォールを投げるってところがのっていたんですけど

    これ密かにすごい気がしてきましたw



    111104_.jpg



    ファイアウォールの範囲が広くなっているようにみえますね。

    あと打ち終わった後、前方に投げてますw
    距離的にはインフェルノの射程長い版くらいでしょうか?




    威力もUpするならこれあり!っておもいましたw

    だって火エレって感じしますw



    だけど、大好きなインフェルノEXはM振りがいいです。。

    SP足りないですよね。。




    あ、


    ソース動画です。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん忘年会でカチューシャ振り付きお願いします><。僕も参加キボン(・w・)ノ

    | ぽき | 2012/11/11 14:30 | URL |

    やらないですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/11/12 01:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/515-0d063311

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

