桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ネストいってない人が増えている??




    ニットの猫耳付帽子買ったんですけど大当たり!!

    見事に仕掛け人の策にハマリましたw



    すっごく気にいってます!

    これ来年も使いたいです。。

    きっと来年の秋では流行遅れかなぁ?と思われそうな帽子を被るってところと、
    かわいいからまた使いたいってところを葛藤しながら

    どうするか考えるんですw




    流行ってほんとどうやって仕掛けているんでしょうね?

    占いのラッキーアイテム系の考え方と同じで適当なのでしょうか?



    某占いサイトの今日のうお座のラッキーアイテムは「 ヘアスプレー 」




    ラッキーになる使い方を教えてくださいw








    こんにちはーフィレです。



    ネストいってない人が増えている??

    お金にならないからモチベダウンって方が結構多そうです。
    こんな声をちらほら聞きます。



    110901.jpg




    目標っていうかネストでモチベ上がる要素ってこれですよね?



    ・装備を強くしたい
    ・難関に挑戦、攻略し目標を達成したい




    上記二つ目は討伐や称号のゲットですよね。

    ただ攻略済みな方が多いので、二つ目についてモチベ維持対象になる人は
    少なくなってきていると思います。




    あとは、装備ですけどお金とドロップ率の運ですよね。
    このためには結局ネストなんですけど、お金になりにくいとなると、
    頼みはGDLのアイテムのドロップだけ。



    ネストが面白いって感じじゃなくて、消化だけになるってのがわかって
    これ作ってくれたんでしょうか?


    110903.jpg



    わたしが今までドラネスのネストで本当に面白い!!って思ったのはこの3つです。


    ・初期のケルベロス
    ・初期のダークレア(32ー40キャップ)
    ・初期のシードラ




    この新しいダクレアが昔みたいのだといいですよね!


    あと、ケルベロスの難しいバージョンが実装される?ようなことを

    聞きましたけど、もし本当でしたらそれも楽しみです!





    早くこないかな。。

    こんな状態なので、最近わたしのPVP率は高いですw


    こっちは全く飽きませんw

    110902.jpg




    最近フル装備3:3は必ずどこかのチームがいるのでとても楽に試合が
    できるようになりましたw

    50キャップではマッチングに時間がかかりすぎて、大変でしたw
    今は人が多いのか、それが解消されたのはわかりませんけど、いい感じです。



    まだ同時対戦のチームは多くても9チームか10チーム程度ですけど、
    こっちの人口も増えてほしいです。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    新ダクレアは期待しない方が良いですよw

    あとケル~ギガの60レベ基準のネストが登場します。
    なぜそんなのが出るかというと、次のEX習得の素材がそのネストから出るからです。
    えげつないことになってないと良いですね。

    | ろびん | 2012/11/09 10:43 | URL |

    えーまたダクレアつまんないんですかー
    開発費用もったいないっておもわないんですかね。。

    もって二週間しか遊ばないコンテンツなんて。。


    ひどすぎまーーす\(>_<)/


    ケル楽しみですねw

    | フィレ | 2012/11/09 11:19 | URL |

    多分YDNに全てを注ぎ込んでいるのでしょうね。
    それまでの繋ぎとしてテケトーに更新しているんじゃないかな?
    運営って人少なそうだし、サーバの容量も少ないし。。
    クラウドのインフラが足りてないから仕方ないのでしょうか?
    早く快適な環境になるといいですね。

    | ぽき | 2012/11/09 12:19 | URL |

    インフラは多分サーバーじゃなくて
    別の所が問題じゃないかなって思ってます。
    過負荷はユーザが多いせいもありますけど、上手く処理できるしくみが確立できていないだけかな。今サーバー増やしても効果うすいとおもいますよー

    | フィレ | 2012/11/10 09:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/513-8558db5a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

