桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ガイデ上手く避けれないかな。。

    わたし、ドラネスのポストってあんまり見てなくて基本しばらく放置なんですけど


    気づくと「 笑い止めくすり 」が届いてたりします。。
    もう3つ。。


    ロビンさん、わんこさん、もぷさん

    わたし、そんなずーーーっと笑ってばっかりいないですw\(>_<)/







    こんにちはーフィレです。



    ガイデなんとか避けられないかなっておもってちょっと練習。
    実践で上手く被弾を減らせる場合があったり、できなかったりするんですよね。



    ソサの場合はブリンクとエスケープを使えば2回テレポート
    の避けができるんですけど、

    当たる直前でブリンク。
    ブリンク直後の被弾時にエスケープで逃げれる場合があります。
    (もしかしたら先エスケープの方がいいのかなぁ?)




    ただ、逃げる方向と飛んでくる矢の方向次第っぽいです。
    これだとダメでした。

    110801.jpg




    矢から逃げるような方向に逃げるとアウトでした。。

    こんな風に後から飛んでくる矢にあたっちゃいます。


    110802.jpg






    矢の動きをよく見るってのも大変なんですけどね。。

    でももしかしたら何とかできそう。

    110804.jpg



    FUはミラーがありますけど、事前に出してないと間に合わない場合がありますので
    回避スキルだけで何とか逃げる方法考えたいです。




    どっちかというと、矢が飛んでくる方向側に向かって回避した方いいっぽいですね。



    上手く被弾減らせる場合がありました。

    もうちょっと検証してみまーす





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんやったね^^ミラー発生時間減少来るっぽいじゃん。

    | ぽき | 2012/11/08 12:37 | URL |

    エレにはミラーないですー

    | フィレ | 2012/11/08 14:08 | URL |

    だってSSオレンジちゃんじゃないか~!

    | ぽき | 2012/11/08 20:27 | URL |

    エレで避けたいんですw

    | フィレ | 2012/11/08 23:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/512-9f24783d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

