桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドGDHC&フル祝福防具はMP全く枯れない!



    レディーファーストって言葉が海外にあります。

    海外だと子供でもこの行動を取るほど定着された文化です


    大昔ですけど日本はこの逆だったんですよね。
    男性ファースト。
    今はそんな文化ありません。



    だからと言って先にズカズカ行くってのはないですけどねw




    どうぞ、どうぞ。
     
    「 ドウゾ、ドウゾ 」



    うんと。。

    どうぞ、どうぞ、


    「 ドウゾ、ドウゾ 」





    えっと。。


    これはダチョウ倶楽部ネタの振りなのでしょうか? 

    素なのでしょうか?









    こんにちはーフィレです。





    昨日はEX情報来たのでのっけてなかったです。



    みんなでGDHCに挑戦。


    ライトユーザ ~ 廃ユーザーとドラネスユーザー層って幅広くて、GDHCガンガン行っている

    人もいれば、全くいっていない人もいると思います。


    110701.jpg



    だからガンガンいっている人のサポートの上でGDHCがんばるんです!




    4Rまではきっとみなさん問題なし。

    事故っぽいミスはしょうがないです。


    110702.jpg





    今回はカラハンでバタバタっとしちゃって。。
    なんていうか、BH出た瞬間ストラーーイク!って感じなところをみてしまいましたw



    DN 2012-11-05 23-34-54 Mon



    しょうがないですよねw

    また、いきましょーね!





    あ、


    わたしフル戦用っていうか紋章を変えました。

    ディレイ抵抗と3OPのCT下がっちゃいますけど、フルでもネストでも鉄壁は
    やっぱりあったほうがいいですね。


    110703.jpg


    なので、こっちに変えました。

    昔は紋章外したら二度と戻ってこなかったですけど、今は自由自在に交換できるからいいですよねw







    フル装備戦での全防具祝福冠詞はかなりいい感じです!




    これは開始から1分経過の状況です。

    でもMP見てください。
    わたし、開幕から盾張りっぱなしです。


    110706.jpg




    全然減っていない?



    違います。
    減っていたんですけど、増えたんですw



    こちら別の試合ですけど、1分20秒経過後です。
    同様に盾張りっぱなしです


    110707.jpg



    3カ所とかでもかなり有効かと思うんですけど、5か所祝福にするとそれだけ発動率も
    高いですし、回復率も高いです。





    祝福冠詞のCTは5秒。

    5秒ごとに12%程度~25%程度の発動確率で回復。



    わたしのステだと一回の最大回復量が1600MP。



    でも運がいいと、10秒で3200MP回復することもあるんですよね。

    だから全くMPに困りません。



    今MP回復系装備でつけているのはこれだけです。

    ・防具5カ所祝福冠詞
    ・マナリフ技巧リング
    ・ギガンテスの称号
    ・本(MP回復潜在)



    そもそもMPが足りない!!って仕様がちょっとイヤですけど、こうやって
    冠詞で対策できていけるところはいいですよね!


    短時間で勝負決まればいいですけど、長引くとMP足りなくて絶対負けます。

    得にデミ系が相手だと時間長引く場合があるので、わたしこの防具装備もう手放せなくなりましたw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レディファーストって昔からある言葉だけど実はあんまりよくない使われかたしてたんだよ~
    馬車や列車から先に女性を下ろして命を狙われた時の身代わりにしたとか…
    男尊女卑の時代からある言葉だから今になっていい意味に変化していったのかもね~

    | はーと | 2012/11/07 13:39 | URL |

    えーそうなんですかー!
    ひどーーい!
    なにそれー\(>_<)/

    あ、

    関係ないんですけど、どっかで15分位時間
    下さい。ガイデの避ける検証したいんです(^-^)/

    | フィレ | 2012/11/07 13:49 | URL |

    どうぞ どうぞか~(´∀`)エレベーター降りる時が一番多いかな?
    月曜日のHCは悔しかったです(><。)BHにスッポリ納まったのは自分ですよ。
    あんなに早く1Gに突入するとは思って無かったんです。
    プリだと緑落とすために、カラハンの近くに居たいんですよね。あと皆のHP見ながらカウント気にしてたら、いつの間にか『我が手で逝けることを~!』…え? って感じでした(><。)2度としません。許して下さい!リセット来たらNで石増やしてギルメン集めて行きましょう。

    | ぽき | 2012/11/07 18:50 | URL |

    またいきましょーねw

    | フィレ | 2012/11/08 01:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/511-f351f579

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

