桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新EX動画きました! うーーん。。エレスに気持ちが揺らぎます。。

    セキュリティ

    企業にとって何よりも重要視しなければならない事。
    理由は簡単。1回でも情報漏えいしただけで、


    ・会社が傾く、または潰れる。
    ・企業だけでなく、情報漏えい者個人にも賠償の責任を取らされる場合がある。




    直近で大きな事件になったのは Yahooなんですよね。
    2004年、452万名の情報を漏洩したので、一人500円の賠償することになりました。


    損害賠償= 500円x452万人+α= 約29億円



    おっかないです。。




    ドラネスとかハンゲームでも同じような事件がおこったら大変でしょうね。。



    最近も情報漏洩事件あったんです。
    情報漏えい:ソフトバンク元店員3人を書類送検

    店員さんが顧客情報売っていて逮捕されたそうです。
    こんなことされたら重要なシステムによる管理なんてザルですよね。。





    こんにちはーフィレです




    スパイクEX!!

    110603.jpg



    びゅーー

    と、渦を巻きながら消える
    かっこいーーー

    110604.jpg



    え、これCT13秒ですよね?

    威力はどうなんでしょうか。

    6HITは6HITなんでしょうか?



    わたしは現状でもスパイク11+紋章だと、氷30%しかなくても最初の2HIT目までは

    1HITで10万でるときあったので、一回で30万近くでるからいいなーって


    思って11振りしてたんですけど、インフェEXきてからはスパイク前提にしました。





    うーん。。うーーん。。

    少なくともPVPの能力ではさらにエレスが上いっちゃいました。



    今の闘技場のエレスはスパイクよりもチリングを上げている人が多いんですよね。
    40キャップまでは火エレ(現セレアナ、火エレス系)、氷エレ(現氷エレス系)

    共にスパイクはM振りが推奨の一つでした。



    その後3hit移行ダメ半減制限の弱体が来ましたけど、CTの短さとダメージを考えると
    今でも効率が良いスキルの一つです。




    で、対するFWEX




    どっかっぁーーん!!


    110602.jpg




    ぼぉおぉーーーーん!!


    110601.jpg





    どげんこつですか?






    上にどぉーーーんするだけなんですかーーー!








    あ、


    でも、なんか投げれるって聞きました。

    投げる???ですか?



    威力とかすごそうですけど、FWのCTはちょっとネックです。




    PVPのエレは中距離攻撃があると有利になるんですけど、共通の中距離攻撃って
    フォースエクスプロージョン、フリージングフィールド、
    インフェルノLv7以上 位なんですよね。


    このスパイクEXは完全に中距離攻撃なので、エレスはエッジEXとスパイクEXの

    二つの中距離攻撃をセレアナより多く得ることになります。






    うーん。。

    もう、40キャップまでのわたしの憧れたエレの戦い方は見れなくなっちゃうのでしょうか。。

    とりあえず、実際に来てみて体感してみないと何ともいえないですけどねw
    時代にあった楽しみ方にシフトするしかないです。





    火でどっかーんが好きです!

    転職許可書持ってますけど、できればセレアナがいいです。。



    インフェルノEXのダメもうちょっと増やしてくれれば。。





    あ、ソース動画のリンクです

    57EX動画






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/510-95000a1d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

