桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    開放まであと1週間くらいですね

    最近の通勤電車、弱冷房な気がします。

    節電の影響ですよね。。



    天気の日だと結構汗だくな方多いので、電車ぎゅうぎゅう状態になると

    気分悪くなりそうになるんですけど、


    この辺ってどうなんでしょうか?


    節電徹底---> 倒れる人がいるかもしれない
    快適徹底---> 電気不足になる


    梅雨あけなんてあっという間ですもんね。。。


    こんな様などっちか優先するような バランス調整系課題に対して上司は
    こんな事いいます。

    「どっちとも解決するように考えるんだ」

    。。。はーいw 


    フレックスだから、10時出社にしよっかなぁ。。
    でもそれだと帰り遅くなってドラネスの時間減るのがイヤですw




    こんにちはーフィレです


    空とんでみました!

    houki3

    屋根の上乗っかれるとおもったのになぁー。。。

    届かなかったです。


    50開放まであと1週間ほどです。

    楽しみ!

    レア武器の値段が気になりますよね。


    紋章実装時が参考になります。
    当時レア紋章がすっごく高かったです。


    体力とか生命とかだと500G以上でしたよね。
    レア紋章拾ったほうが無難なんですけど、皆さん早く装備を整えたいから
    買った方多かったと思います。


    様子を見るか、すぐにでも揃えたいから買っちゃうか。。。


    迷いますね。。。


    あ、
    フル装備モード ちょっとだけ勝てました。
    full0614

    がんばろっと。。

    もっとやりたいんですけど、マッチング中々しないんです。。。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/51-753fd294

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

