桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル戦防御力Upって有効かなぁ




    ランチ満員だったからどの席でもいいやって思ってたんですけど、失敗でした。。

    たばこのにおいが髪と服についちゃうんですよね。。



    えーーん。。

    もう、ぜったい禁煙席がいいです!






    こんにちはーフィレです




    先週は1800G位だったとおもったんですけど、
    土曜に一気に値下がって1500G。

    今朝見たらこんなに安くなっていました。。

    110501.jpg




    でも1000Gでも売りたいです!

    お金ないんです。






    祝福装備は3:3時だと盾張っていてもMP本当に減らないです。
    一人倒して3:2になるとMPが急に減りだします。

    被弾比率が下がるからですよね。


    生命:祝福=1:1にするか迷いましたけど、中途半端にするとMP回復も微妙だし
    HPの回復も微妙になっちゃいますもんね。

    なのでわたしは全身祝福を選択しました。
    闘魂ネックレスもつけてたんですけど、外しても問題なしな位MPに余裕ができました。


    フル戦のネックレスかえよっと。。






    なばんさんは防御力Upの技巧が良いっていってました。


    わたし以前作ったことあるんですけど、いらなーーいwって言ってポイしちゃいました。。
    もったいなかったかな。。



    いまさら作れないので、一個だけ400Gで売っていた結界のリリカネックレスを購入





    このくらいのステだった気がします。

    物理防御+900
    魔防御+1300



    フル戦だとこんな感じでした。

    11050.jpg




    両方とも2%の防御力Up。

    うーーん。



    とりあえず試してみよっと





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日フィレさん来なかったからHC本日行く事になりました!

    フル戦での回復ってCT溜まったら出すようにしてるだけなんです。
    レリヒはEXのお陰で使いやすくなりました(範囲拡大)
    ヒールとホリシが位置取りできなくて、3人にかけるの難しいです><。台風の前にホリシ出来れば最高ですよね^^

    あと、感電のカウントしてる人いるんですね~。意識して頑張ってみます!

    | ぽき | 2012/11/05 10:02 | URL |

    ぽきさん意識してやってないんですねw
    でもそれでいいのかもしれないですね!

    開幕そっこー!が多いから被弾して
    やばいときありますしw

    昨日はランチの後ずーーっと夜まで
    テニスしてたので疲れきって寝ましたw
    試合も10セットはやったと思います(^_^;)

    | フィレ | 2012/11/05 11:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/509-93cc5d23

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

