桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル戦のプリの回復タイミングって難しそうですね



    エース!


    「 今クローバー縛りだからそれ出せないよ! 」


    なんですかそれ。。




    ジョーカー えぃ!

    「 3のスリーカードー返し! 」



    なんですかそれー\(>_<)/




    わたし大富豪は知ってるんですけど、大貧民って知らないです。
    言い方違うだけでしょうか? 言い方って出身地によって真っ二つに割れました。
    大富豪?大貧民?

    あと、横浜ではジョーカーは最強でジョーカーを3のスリーカードで返せるとか、
    マーク縛りとかそんなルールありませんでした!


    わたしのところにはなかったルールなだけでしょうか?




    残り二人。

    わたしは残り1枚。


    相手は10以下しかもっていなくて弱い弱い絶対に負けるって言ってました。




    ジョーカー返されること考えてないから4しかのこってないもん。。









    こんにちはーフィレです。



    昨日はポキさん、エメさんと組んで3:3へゴー!

    DN 2012-11-04 00-22-17 Sun



    最近の構成ではほとんどポキさんがいっしょにいる気がします。

    プリの支援側の動きって難しいんと思います。
    ネストと違って味方のHPって見えないから、いつ回復しなきゃいけないのかって
    わかんないですよね?



    なんですけど、マクロ出さなくても最近レリヒが入るようになったので、

    わーーやばーい!



    ってときに絶妙な回復が入るようになってちょっとびっくり!






    あと、台風きたーー! えーーーんって思ってたら直前にホリシが入っていて
    ダメージ軽減とか。



    絶妙な回復タイミングがあるかないかで勝敗変わっちゃうのでとっても重要なんですw

    周辺の状況把握と、味方のHP管理を頭の中だけやるって難しそうですよね。
    経験して体感的に掴んでいくものなのでしょうか?



    DN 2012-11-04 00-23-42 Sun





    プリの攻撃面はアベ部屋1:1の上手い人だと雷の感電時間を数え、

    感電する時間になったら攻撃を合わせてきます。



    また、こっちがスキル出そうとしても逃げようともしません。
    感電するタイミングであることを知ってるから逃げないんでしょうね。。

    3:3でこんな攻撃されるとちょっとイヤですね。




    「 プリは戦闘民族だっ!!なめるなよぉぉーー!! 」

    って人が増えるとちょっとやっかいになりそうですよねw



    3:3は基本女職を最初のターゲットにしますけど、プリをターゲットにする
    場合も有効なんですw







    あと昨日はHタイフーン行きました。

    あれ。。なんかCT全然でない。。

    オウルズもあるはずなのに。。


    110401.jpg



    って思ってたらアバがフル用の移動靴のままでした。

    移動靴のままでもCT18000あるんですけど、オウルズとヘルファイアあっても、
    もっとCTあったほうが火力上がりそうですね。



    DN 2012-11-03 22-08-26 Sat




    火傷状態も途切れている場合ありますし。。
    やっぱりCTは2万以上維持にしておこっと



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大貧民も大富豪も同じです。
    ルールは地方どころか学校で色々ルールがありますよね。

    | ろびん | 2012/11/04 15:44 | URL |

    ろびんさん

    なんかそんな感じみたいですね。

    続き番号4枚で革命!ってやる人もいて、それはない、ないって
    話もでましたw

    さすがに革命は同じ番号4枚ですよねー

    | フィレ | 2012/11/04 20:08 | URL |

    あー、最後にやってたの高校生くらいなんで
    なんか革命って響きが懐かしいですw
    そういえばそんなのありましたね・・・。
    あとは「10捨て」とか「11バック」とかもありました。
    「10捨て」は10出した枚数だけカード捨てられて、「11バック」は、ウノで言うリターンみたいなのw

    | ロビン | 2012/11/05 00:33 | URL |

    なにそれーw

    | フィレ | 2012/11/05 07:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/508-05965613

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

