桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:祝福装備の効果絶大でしたー!



    こんにちはーフィレです




    うんと。。

    SSないんですけど、フル装備戦で全身祝福冠詞防具の効果は絶大でした。

    ほぼ満タン状態のままのときもありましたw




    3:3も試してみましたけど、盾張ってても中々MP減りません。


    いっぱつが大きい攻撃じゃなく、威力が小さいけどHIT数多い攻撃とかを受けると
    回復が発生しやすくなるので、相手がアクロみたいな職だとMPが減りにくくなりました。



    MP1100回復したり、1600回復したり。

    でも、大体1000前後で回復できるのでかなり効果高いですよね!



    10回回復が発生すれば1万MP増えていることといっしょですもんねw




    M素材がちょっと高いですけど、MPが足りないと思ってる方には
    自信もってお薦めができる装備です!





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺はたっちさんが心配でしかたないよぉ><。。

    | ぽき | 2012/11/03 18:30 | URL |

    たっちさんはメインアカウントが使えないので、新サブで稼働中ですw

    | フィレ | 2012/11/03 20:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/507-5444adfb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

