桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    祝福装備つくりました!


    この犬かわいい。。



    実家の犬が亡くなってから犬って触る機会があまりありません
    たまに駅とかコンビニで待っている犬に飼い主の許可とって触らせてもらってたりします。
    ペット・ショップいっても触れないですもんね。

    わたし、犬猫だったら断然犬派なんですw




    おとなしそうな子だなぁ。。

    つ お手




    い゛。。


    急に飛びかかってきて鼻舐められました。。


    犬も見かけによらないってありますよね。
    人間と一緒ですw



    おとなしそうで、おとなしくないとか。

    活発そうでおとなしいとかw

    わたしにとって犬の魅力のひとつは性格が良く出るところかなぁ

    実家の犬はごはんの時、待て!って言えばずっと待ってました。
    ちょっとイシワルしたくなって、焦らすと横目でチラチラ見るんですw

    まだぁ?ってw






    こんにちはーフィレです


    昨日ゲリライベントやってましたね!
    見つけてトレード申請してくれた方にアイテムをわたすというイベントです。

    110102.jpg



    探そうかとおもいましたけど、もらえる商品わかんないしショボそうなので
    やめましたw



    いつだったか忘れましたけど、Gをばら撒きますって個人イベント
    の方が盛り上がってた気がします。

    商品が期待できないとやっぱり参加するかどうかって迷っちゃいますよね。






    あ、


    ここ最近フル戦用に祝福装備つくってたんですけど、やっとできました!


    わたしのフルのステって弱い方だと思います。
    みなさん、魔攻撃3000は超えてるみたい。



    110103.jpg





    武器を50Eと50Uにしてるってところもあるんですけど、冠詞の発動しやすさで
    こっちにしてます。あと、60Eで闘技場武器つくるとなるとちょっとお金かかりますし、
    ポイントも結構必要ですよね。


    ただ、攻撃力400違うと1.1~1.2倍ほど火力違うように思えます。

    インフェルの1HITのダメージが違うんですよね。


    そのうちかえよっと。。







    冠詞は精錬値で効果も上がってくので、なるべく精錬値を上げたものを
    つかってます。


    被弾時のMP回復率は総計で10.25%

    110104.jpg




    フルのMPは16000だから、5秒ごとに一定の確率で
    MPが1600回復できるようになりました!




    今日さっそくためしてみよっと!




    フル装備戦はこうやって対策装備を考えていくところもたのしーですよねw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ふむふむ犬可愛いよね~^^

    フィレさんMP無限きたね!

    | ぽき | 2012/11/02 20:52 | URL |

    かなりMPの持ちがよくなりましたー!

    | フィレ | 2012/11/03 02:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/506-4cba1c50

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

