桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アルテウムってドロップ少ない気がします。

    辞書って電子辞書やオンラインでも使えるから便利ですけど、
    普通の辞書も悪くないです。

    書き込みできる点がいいですよね!


    ただちょっと開きにくい。
    こんなときは裏ワザがあります。

    普通の辞書をつかっている受験生さんにはおすすめでーす



    辞書を一枚一枚破けないように手でグシャグシャって
    わしずかみにして丸めますw
    で、元にもどす。


    何ページかあるかわからないですけど、気分転換的にやっていけばその内
    全部のページできます



    これやると辞書が3倍位ふくらみますけど、重石をのせてしばらく放置
    しておけば元の厚さに戻ります。

    これすると辞書がものすぐ開きやすくなるんです!




    ただ、周りにだれかいる状態でやると心配されますw


    ひたすら辞書を一枚一枚ぐしゃぐしゃにしている行動って
    怪しいですもんねw







    こんにちはーフィレです。




    INした瞬間ちょっとびっくりしましたw



    でっっっかあぁぁーーーい!


    DN 2012-10-31 22-28-26 Wed




    一瞬怖いって思いましたけど、すぐに笑いに変わる光景ですw




    初体験でしたw





    あ、


    職石がアルテウムに変換されてギル庫いっぱいだったんですけど、
    昨日みたらギル庫にアルテウム1セットもありませんでした。



    あれ?



    そういえば、アルテウムってドロップほとんどないですよね?
    Hタイフーンの宝箱とかで1個だけでるのは良くみますけど、

    アビス道中なんてあまりない気がします。

    ネストも減ってる気がしますし。



    たまに出る豪華箱もせいぜいこのくらい。。

    110101.jpg




    これ、消費に対して追いついていないんじゃ。。


    ちょっと気になります。




    あ、

    そういえば昔は分解で職石ゲットするようにしてましたよね。

    レア防具とか捨ててますけど、でるのかな。。



    そういえば、なんかアップデートで変わりましたよね。

    まったく把握してませんでしたw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アルテウムとか盲点でしたぁ~。
    最近オニキスが値上がりしてるし、アルテウムも暴騰するのかな?

    エピック装備の過剰ってあまりやらないからいいですけど・・
    闘技場装備で必要になった時には影響出ますね。

    | ぽき | 2012/11/01 08:50 | URL |

    オニキスってなんで値上がるんでしょうね。
    うーん。

    石高くなるのでしょうか。

    | フィレ | 2012/11/01 11:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/505-3b31d603

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

