桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Windows8でドラネスいまのところ大丈夫そうですー


    インフルエンザの予防接種に行くことってわたししてません。
    最後になったのって高校生の頃でしょうか。

    ほっといてもかからないので注射はいいやって思ってますw



    これって気になる情報ありますよね。

    予防注射打ってインフルエンザになる確率 = 予防注射打たないでインフルエンザになる確率


    ってことは注射の効果がない??


    なんかの本の紹介で見た内容なんですけど、これどうなんでしょうね。。

    本当だとすると、予防注射やめちゃうと国がお金もうからなくなるから??




    どうなんでしょうね。
    予防接種しておけばかかったとき軽くなるってのも根拠あんまりないみたいです。

    うーん。。



    でも、しっかり手洗いうがいするだけでインフルエンザなんてかかんないと思います。

    わたし会社でもゴロゴロゴロォってうがいしてますw







    こんにちはーフィレです


    先日Windows8でドラネスすると、闘技場でたまに
    一瞬固まるときがあるって書いたんですけど、原因がわかりました。

    うーーんと、


    Windows8にしてからSS取るときに画面が固まるようになったんですけど、そのせいでした!
    なので、闘技場をやることで固まるわけじゃありませんでした。



    わたしのマウスのボタンにSS取るボタン割り振りしているんですけど、
    左クリックしたときに間違ってこのSS用ボタンを一緒に押すことあるんですよね。





    だからこの瞬間とかに固まっていました。

    102901.jpg


    なので直接の原因は「 SS取ったときに画面が一瞬固まる 」でした。



    SS取るときXPのときは問題なかったのに。。
    グラフィックドライバー側の問題なのかもしれません。

    ラグの方も8のせいじゃないと思うので、SS取るとき以外は今のところ
    Windows8大丈夫です。




    これもきっと関係ないはず!

    お家が透明になってますw

    <ネルにて>
    103001.jpg



    ちょっとびっくりしますよね。
    この家だけ見えなかったんですw

    103002.jpg







    あと、これのっけてなかったです。
    先日のギルドGDCHしっぱい。。


    なんか、カラハンの火鳥が変だったみたいで変な死に方した人が多数。。

    DN 2012-10-28 23-36-09 Sun




    以前のように2体敵が重なるような問題は発生しなくなりましたけど、
    なんか変なときってまだありますよね。



    またいきましょーねw



    わたしは最近フル用の装備どうしよっかなって考えたり、カーリーのスキル覚えようと
    観戦とかしたりしてます。


    れてさんがカーリー使ってるのでちょっと見学。



    これなんですね。。
    これどうやって避けよう。。
    わたし、いっつもはまってる気がします。

    103003.jpg



    あとこれなんですよね。

    上に視点変えるのが下手でいっつもあたってますw

    103004.jpg



    装備はMPもっと増えるようにしたいです。

    同職戦時、相手が盾はった瞬間こっちも盾はってがんばろうとするとMP先に切れちゃいます。。



    同じエレなのに、なんでこんなに持ちが違うのかなぁ。
    マナリフ+1と闘魂ネックレス以外にもなんかつけなきゃ。



    なので、最近は取引上でじーーーっと出ている品物を見てつかえるものがないか
    さがしていますw

    なんかリアルのお買いものみたいです。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    質問なんですが8人ネストでもwin8で大丈夫ですか?

    | ぬこっと | 2012/11/03 03:35 | URL |

    ぬこっとさん

    いまのところ目立った問題は出てないですー

    | フィレ | 2012/11/03 11:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/503-f1d0f19b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

