桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    インフェルノEXこのままM振りでいいかなぁ。。


    毎日、毎日、コンビニのアイスコーナーを必ずチェックしてます。



    でも、ガリガリ君のコーンポタージュ味は入荷しません。

    休止って中止じゃないですけど、いつ再開されるのでしょうか。。
    夏のアイスだからもう無理なのでしょうか?



    今こんなの出てます。

    102701.jpg



    オークションなんてしてことありません。


    でも食べたいです。。



    これ中身大丈夫なんでしょうか。
    下の2つって「新品」表記があるんですけど、一番上の2つで100円のやつって
    新品表記ないし、がりがり君リッチって一つ120円だから半値だし。。




    あの、

    アイスの中古ってどんな状態のを中古って言うんでしょうか。。
    だって新品じゃないんですよね?



    ん?? 袋??








    こんにちはーフィレです




    昨日はみんなでGDHCへ行きました。


    ディバハありますけど、インフェルノ1HIT 7万になってました。

    わーいw

    DN 2012-10-27 23-25-27 Sat





    7万x14HIT+爆発ダメ70万だから約170万ダメ。
    悪くはないダメージなんですよね。CTもエレの中じゃ短い方のスキルですし。



    102802.jpg





    で、この後に近づいてGWしてFB溜め。


    右クリックで打つ3発同時打ちFBEXのダメージは

    全部当てでノーマルFBEXの1.5倍のダメージ。
    (一発がFBEXの半分のダメージ)


    102803.jpg


    これにインフェの耐性減少20%効果とGW凍結の合わせ技でかなりいい感じ!!




    でも、インフェMってLv1から+14のSP必要なんですよね。。

    1振りでも耐性減少効果は使えるので、M振りしなくてもFBEXのダメージ底上げは
    できるんですけど、火力そこそこ出るスキルでCT短めのスキル増やすとなると、セレアナは
    やっぱりインフェかなぁ。その他の選択肢もいっぱいあって迷います。 

    うーーん。。このままにしておこっかなぁ。
    どうしよ。



    PVP用にアイシフが密かに欲しくなってるので、スキルリセットするんだったら
    このタイミングでインフェもどうするか決めたいんですよね。






    あ、


    わたしも永久版の頭アバゲットできました!


    102804.jpg



    レアアバのセット効果がないのが残念ですね。
    エルピス使いそうな人いそうですけど、これも合成可能なんでしょうか?







    うんと、


    昨日からわたし、Windows8でドラネスしています。

    製品版じゃなくて、評価版のWindows8(Windows 8 Release Preview)使ってます。




    XPつかっていたので、ようやく搭載メモリー分の4GBまで使えるにようになったことから
    アウトオブメモリーは発生しなくなりました。

    あと、ドラネスのグラフィックがなんかキレイになりましたw

    氷スキルがとってもキレイw


    たぶん、DirectXが新しくなったことで、グラボが最低化された状態で動けるように
    なったことが関係しているんだと思います。



    移動の際のロード時間も短くなりました。




    Windows8にしてあれ?って思った点は以下です。

    ・闘技場で一瞬画面が固まることがある。(XPは未発生)
    ・SS取るとき一瞬固まる(XPは未発生)
    ・GDHCでラグ発生(2Rのメッセージ表示のタイミングが遅い)



    ぜんぶ8が直接の原因とは思えないんですけど、評価版は1月15日まで使えるので、
    しばらく8で様子みてよかったら製品版かおっと。






    あ、

    ちなみにWindow8って操作どうしていいかわかんなくて泣きますw


    だって、スタートメニューないんです!
    コマンドラインからの実行もないみたい。。


    わたし、ブログ書くときのSS加工ってペイントつかってるんですけど、ペイント
    を起動する方法がわかんなくて泣きましたw



    しかたないので、こうやって、

    102801.jpg



    コマンド名直接入れてデスクトップから起動できるようにしてますw

    102805.jpg




    よくわかんないです。。w





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うまい棒のコーンポタージュ味でがまんしようぜー^^

    | ぽき | 2012/10/29 14:34 | URL |

    がりがり君じゃなきゃいやですーw

    | フィレ | 2012/10/29 21:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/502-6a81aab2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

