桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3 みんなでゴー

    自動販売機のラインナップがどんどんかわってきました。


    あたたか~いのコーナーをチェック!



    ほっとレモン、紅茶、コーヒー、コーンポタージュ。。




    ない。

    やっぱりない。。





    おしるこがない。。


    疲れたときに飲むといいんですよね。
    でも、置いてあるところどんどん少なくなるんです。


    わたし好きなんです。。
    マイナー扱いしないでくださーい\(>_<)/








    こんにちはーフィレです



    昨日は桜3チームでフル装備に行きました。

    DN 2012-10-25 23-27-15 Thu


    ハトで「3:3フル装備戦3チーム待機中」とだけ伝えたらいっぱい増えましたw

    桜3チームを合わせ、最低でも9チームはいることが確認できました。



    っていっても最近フル装備3:3は活発で、ちょっと覗くと数チームいるので
    いたらいこーって声がかかっていくこともあります。

    3:3はスマがまだ慣れてないのでわたしは途中からスマに変えました。


    スマはHPが8万台なんですよね。
    フィジマスのスキルレベルが低いせいだと思います。





    ただ火力はけっこう出ますw
    この闇フォトンレイEXが強いんですよね。

    DN 2012-10-25 23-40-25 Thu


    溜め3段で射程距離がかなり長くなるので、3:3に慣れればもっと強くなれるかも。
    インフェEXくらいの射程あるかな?





    アメちゃんがまだ3:3の経験が少ないので、積極参加!
    PVP不慣れでも経験つめば必ず強くなります。

    3:3は3:3の動きですしw


    DN 2012-10-25 23-33-54 Thu





    エンジニアのアイポンは昔はかなりの脅威。

    今でももちろんかなりの脅威ですけど、すぐ壊せるようになったので召還物も
    適当な位置には置けなくなりましたよね。

    あめちゃん慣れるしかないですw

    DN 2012-10-25 23-42-34 Thu





    今日金曜だから人多いのかな。

    練習練習ですよね!



    DN 2012-10-26 00-01-40 Fri





    ドラネス最強のドラゴンの候補は人間かな?って思ってます。


    あのチームは絶対無理!!
    って思えることもありますけど、きっと攻略方ありますよね。

    初期シードラだって六時間かけて残り二人で倒したとか聞いたことありますけど、
    攻略方ができていたからだと思います。


    フル戦だって、どんな相手でもきっと攻略方が見つかるはず。

    絶対に鉄板と呼べる装備はない。
    幸運冠詞や速度アップ等、狩りで選択肢に入らない
    冠詞だって使い手次第で化けるかもしれません。



    無限の攻略パターン。

    だからフル戦たのしいーですw




    全身50u防具の幸運やってみよっかな。。
    何か楽しそうですよねw

    反射発動したらロリアタしてーー!\(>_<)/っ突っ込むドM攻撃もできますよねw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日は楽しかったですね^^フィレさんのFBを次回は避けるぞーー!
    土曜の23時頃GDHC募集するよぉ~。

    | ぽき | 2012/10/26 08:42 | URL |

    はい、楽しかったですw
    GDHCわたしもいきまーす

    | フィレ | 2012/10/26 09:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/501-c880d50f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

