桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アベ部屋で練習


    夜中に急に怖くなるときってあります。

    わたしだけでしょうか?



    何にも見えないですけど、!? 何かいる!! って感じになるんです。
    この場合とりあえず手をパンパンします!
    きっと幽霊います。

    根拠はわかんないですけど、こうすると霊が寄ってこないようです。




    この状態になると電気つけても怖いんですよね。
    だから手をパンパンした後は気分が高まる音楽聴きながら歌います。


    これ大好きな曲の一つなんですw
    これで気分をチェンジしました





    ほ~ら♪ あなたにとって♪ 大事な人ほど すぐ~~そ~ばにいるの♪
      
    た~だ♪ あなたにだけ♪ 届いて欲しい♪ 響け~恋の歌♪





    あれ。。この歌詞だと勘違いして寄ってきちゃうかも。。




    こっちにこないでくださーーい\(>_<)/










    こんにちはーフィレです。




    最近狩りに行けてないです。。


    アクロの装備は全然手をいれてませんし。

    102401.jpg



    いつ装備かよっかな。





    IN短くなる場合はネストちょっとだけしかいけないんですけど、
    称号とかMP回復ようのまま忘れて狩でちゃってたりしてます。

    称号の属性5%は大きいですよね。
    昨日も忘れてそのままいっちゃいましたw




    エレのネックレスはできれば知力型の技巧にしたいですけど、
    CT考えると敏率型も悪くないんですよね。

    バーニングハンドの技巧にすると追加ダメージが30%の確率で発生する
    ようになるんですけど、20%と30%って体感けっこう変わります。



    こんな感じでFBのダメに追加がうれしいんですよね。
    CTも2秒だからけっこう発生するなって感じです。

    102402.jpg




    昨日はこれだけネストやってあとは闘技場いってました。

    大部屋はデミの障害物が破壊しやすくなり、とても良くなりました。

    DN 2012-10-23 23-01-56 Tue



    ダックの群れが一直線に誰かに向かっている風景もありましたけど、
    あれ今考えると本当にダメですよね。

    トラップ部屋化してましたw




    そのあとは1:1部屋つくって、ギルチャしながらボーーっと待つ。

    102403.jpg




    この人とまたやりたいなって思う人がまた来るとちょっとうれしいですw

    少しでも成長ポイント見つけたいんですよね。


    102405.jpg



    ヲリ、クレ、ボウは以前に比べると大分戦いかたが分かってくるようになりました。
    っていっても、まだまだぜんぜんですw
    少なくともフルぼっこ状態になる状況が発生するだけでNGです。



    全くわかってないのがアクロとカーリーです。

    練習つむしかないのかなぁ。



    やっとスピアで捕まえたと思ってもイベイド回避されて、その次どうして
    いいか頭真っ白になるとかなんですよね。。

    わたし、回避された後の行動ができていない気がします。



    102404.jpg




    よし! もっとがんばろっと!




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    闘技場ってFU強いですよね~。
    オレンジちゃんも期待値高いですよね!

    ふーん。おばけいるんですね~wドンマイケル><。

    | ぽき | 2012/10/24 08:55 | URL |

    ほーら♪あなたの後ろに‥

    髪洗う時は後ろを振り返ってはいけません

    もし後ろを見てしまったら‥‥‥‥



    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    | こうが | 2012/10/24 18:44 | URL |

    ぽきさん

    幽霊はきっといますよー!

    | フィレ | 2012/10/24 21:28 | URL |

    こうがさん

    そんな子供だましはきかないでーす\(^〇^)/

    | フィレ | 2012/10/24 21:30 | URL |

    なーんだwフィレさん怖がると思ってたのに~
    フォースカインド見てくれればもっと怖くなるよぉ(・w・)ノ

    | ぽき | 2012/10/25 00:07 | URL |

    なんですかこれ。。

    本当にあったお話の再現系?

    みないですw

    | フィレ | 2012/10/25 07:03 | URL |

    面白いのにー><。
    窓の外に白いフクロウが来るんだよぉ。
    キーワードはシュメール文明です。

    | ぽき | 2012/10/25 08:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/500-d10f9631

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

