桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    取引上での値段のつけ方

    帰りの電車の中で聞いた高校生達の会話の一言です。


    「水兵リーベ僕の船」


    なつかしいですよねw


    これって誰が一番最初に考えたんでしょうね?


    わたしBの意味が忘れやすかったなぁ。。。

    だって、英語名聞きなれない言葉ですしw
    Boron = ホウ素で覚えにくかったですw


    こんにちはーフィレです。


    取引上の値段ってどうやって決めてますか?


    今の時期はあまり物売れないのでちょっとわかんないですけど、

    基本は取引上に出ている最低額の1割増し or 1割引きですよね


    でも、本当に欲しいものって高くても買いたいです。


    なので欲しい人いたら高くても売れちゃいます。
    出回っている数が少なければなおのことですねw



    以前までは深夜組みが夜中に買いあさっていたようなので、
    寝る前にちょっと高く出しておくと売れることって多々ありました。

    きっといっぱい買って精錬何度もやっている方たちなんでしょうね。


    ゼリー使って+9までにしたマンティオーブに火OPついたらいいな
    って思ってたら

    氷敏知ついちゃったんですけど、

    そのオーブ売りに出したら1万1000Gで夜中に売れました


    1、2ヶ月程前のことですねw


    逆に、朝6時~7時ってものすごく安くなっているんですよね!
    これって、朝方までネストしている人がどんどん取引上に物を
    出していくから安くなるのかな?


    わたしは朝おきたらパソコンの電源をONにして、

    顔洗って、朝ごはん用意したら

    10分間だけインして物色してました。


    わたしのアクセの8割は朝に購入した気がします。


    だって、必ず掘り出し物あるんですw


    50開放きたらきっと同じような状況になるかも!


    朝の10分は重要です!

    きっと欲しいものが見つかるはずw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ





    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/50-c1884744

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

