桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:改善届けって出すべきなのかな?


    お酒って強い人、弱い人っています。
    強い人は弱い人について、なんでお酒が飲めないか理解できてないと思います。

    弱い人は強い人について強いなーって思いますよね。



    わたしの両親のお酒の強さは両極端で、すっごく弱い、すっごく強いなんです。
    兄は強い方の遺伝なのかすっごく強いです。

    大学のサークルで酒最強って言われたらしいです。




    わたしは普通?かちょっと強い程度かな?って思ってます。

    でもどんな人であれ、酔っ払らったときって頭の動き悪くなりますよね?



    わたし、このトイレのドア開かないなぁ。。
    って思ってら引き戸だったらみたい。。
    酔ってて、一生懸命引っ張ったり押したりしてました。




    ちょっと恥ずかしかったです。。

    ずーっと待ってたら店員さんに空いてますよって言われ、
    ごまかそうとして携帯電話を出したわたし。。


    無意識に起動した電卓アプリ




    恥ずかしいです。。
    これでごまかそうなんて。。







    こんにちはーフィレです



    昨日INしたらこんな記載ありました。
    23時まで@10分。


    102202.jpg



    わたし最近闘技場多目になってるからいこっかな。

    この欄ってちょっと文字数制限少ないですよね。
    もっと色々書きたいです。




    桜のギルドでは入ってから一ヶ月以上の人は全員書き込みができる欄で
    運用方法はなんでもありの落書き帳として使われてます。


    連絡だったり、ワンショットコントだったり、桜の名言集だったり、こんなPT募集だったり。




    ただ、どんな使いかたしてもちょっと文字数制限が少ない気がします。。

    102201.jpg




    これ系統って運営が把握していても、
    どんどん改善要望出さないと何もかわらないんでしょうか。

    たとえば、闘技場のこれは絶対ダメでしょってレベルで修正が必要なところとかも
    改善要望を何人かが出さないと何も手を入れないとか。


    ちょっと出しておこっかな。。





    あ、



    アメちゃんにわたし書いてもらいました!

    あめちゃんありがとうございますー



    102203.jpg







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/498-b02132d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

