桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新ポー欲しいですけど、ヴァニタス装備するとポー光りません。。


    先月だと思います。
    職場でけっこう良いって話があったので、Windows 8 Release Preview版をPCに
    インストールしてみました。

    快適で今までフルに使えなかったメモリ4GBをすべて使えました。




    よし、ドラネス試してみよーって思ったらLauncher以降立ち上がりません。。

    えぇーー10月末にWindow8発売なのにー


    Windows8に対して正式サポートするって運営の公式発表ってまだないですよね?

    どうなのでしょうか。。







    こんにちはーフィレです。



    昨日は緊急メンテでした。


    22:15分。
    試しに入ってみたらINできました。

    まだあまり人はいません。


    メンテ終了予定時間だった22:30に近づくにつれ、人がどんどん増えてきます。
    22:25分くらいから重くなり始め。。




    22:30分ものすごく重い状態に。。

    DN 2012-10-17 22-30-02 Wed


    SSだとあまりうつっていないように見えるんですけど、視点かえると人がいっぱい
    沸いてくるようにみえましたw



    なんでこんな人いるのーー!!って位いたんですけど、なんででしょうねw





    あ!


    ポーなんですけど、町が暗いせいなのでしょうか?

    すんごい光るようになった気がします。


    101703.jpg





    光強いですよね?

    DN 2012-10-18 00-49-52 Thu



    暗さのせいなのかなぁ。。







    闘技場ミッションの女神の涙がポストにいっぱい送られてきたので、
    新ポーにかえよっかな?

    って思ってたんですけど、ヴァニタス装備するとポーが光りません\(>_<)/




    意味ないです。。




    なので、新ポーは保留にしておきました。






    あと、


    ハロアバですよね。


    闘技場いったらフレが買ってました。

    101801.jpg



    何か鎌みたいですよね!

    でも、この武器アバの魅力はこれなんです。


    101802.jpg


    マナリフ+1がつくことなんです。

    フル装備戦に有効です。



    あとイエロードラゴンで盾紋章が必須になるようれであれば確実にほしいですよね。
    わたしなんて片ヴァニタスですから、ただの武器アバですしw

    技巧リングでマナリフ+1にするか、武器アバでマナリフ+1にするか。



    ちょっと迷います。






    あとこんな話もしてました。
    闘技場コインどうしよってw



    レア究極紋章が出れば良い値段で売れるのでレアプレート袋いっぱいと
    交換したんですけど、究極はお互いにでませんでした。

    確率低いのでしょうか。




    闘技場コインはもうちょっと使えるようにしてほしいです。
    なんか時代おくれの物としか交換できないんですよね。


    意味ないです。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここのところ2週間位かな?デイリで拾ったレア紋章をほとんど生産しているんですが、CTOPは出てもFDOPとか出ませんねw
    究極紋章も、ほぼ毎日デイリやってますが過去1個しか拾ってませんし。。夢は寝てみろって感じですかね><。
    でも、憐憫で交換のコードが封印可能になったので、金策できるかもしれません!
    あ、EXスキル取りましたよ~~

    | ぽき | 2012/10/18 08:51 | URL |

    そうなんですか!
    だとすると究極レア紋章値上がるかもしれないですね。

    EXやったー
    これでフル有利にできますね!

    | フィレ | 2012/10/18 10:30 | URL |

    ソサのハロアバ杖はフレの周りでおじいちゃんの杖みたいと話題に(´・ω・`)

    | れて | 2012/10/18 11:21 | URL |

    追伸。昨日5無死とれましたぁ!あと、この前情報共有掲示板に画像添付しようと、JPEGとビットマップで試したんですがダメでした(><。)なんででしょうか?

    | ぽき | 2012/10/18 18:34 | URL |

    れてさん

    ええぇーーwおじいちゃんの杖なんですかー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/10/18 20:45 | URL |

    ぽきさん、

    投稿のための数字入力画面がでないのであれば
    本文が英数字だけか無記入とかそんな理由だとおもいますー

    | フィレ | 2012/10/18 20:59 | URL |

    片ヴァニ( ´,_ゝ`)プッ

    | こうが | 2012/10/18 22:47 | URL |

    あーーー! わらったー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/10/19 07:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/496-cf23ebce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

