桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    え?SD、GDでもらえるお金って少なくなるんですか??



    「 失敗したらデコぴんしていいよ!絶対に失敗しないから!! 」

     って言ってた人がしっぱいw




    よし、デコぴんでーーすw って言って素振りしてたら、
    そんなやり方じゃダメだって言われました。



    その場で手を止めて指をブンブンするんじゃなくて、
    手を前に突き出しながらやると威力倍増していいよって言われました。

    えぇぇーー わたしの爪の方が痛くなるんじゃ。。




    とりあえずその方法でやってみました!


    手を前に突き出しながらやってみる。

    タイミングがズレて伸びきった指がそのままオデコに直進!


    プス。。






    えっと、
    専門用語で事故っていいます。







    こんにちはーフィレです




    昨日はさっくりディリーを1週。


    DN 2012-10-16 22-44-13 Tue



    そしたら明日からもしかしたらSD,GDでもらえるお金が少なくなるかも?

    って話がでてました。


    韓国ではすでに実装済みみたいです。
    たぶん、日本も一緒ですよね。。

    こんなことしたら誰もSDいかなくなっちゃう。。






    なんか悲しいですね。。
    実際見てみないとまだわかんないですけど。。


    なのでお金ゲットしにいこーってことになり、
    みんなでNGD2連いくことにしました。





    リドさんが落ちて中々戻ってこないのでとりあえず待機。

    DN 2012-10-16 23-00-38 Tue





    おなじさっくりでも、絶対SDの方が楽しめるのに。。

    行く意味なくなっちゃうのでしょうか。。

    DN 2012-10-16 23-29-20 Tue


    SDLアクセはまだそこそこの値で売れますけど、HCSDの印象のためだけに
    NSD行くようになるのでしょうか。。





    DN 2012-10-16 23-34-53 Tue


    とりあえず、唯一安定してお金が稼げる要素がのこってますよーに!





    NGD2連とディリーいったので、今日は大部屋でもいこっかなって思っていたら
    もぷさんがアベで1:1したいとのこと。


    もぷさん最近マセで特訓中なんですよね。

    DN 2012-10-16 23-49-21 Tue





    あ、

    インフェEX後のスパーク1HITでこんなでるんだ。。
    やっぱ、地味に強いですw

    直撃させて確実に2HIT当てられるようにしなきゃ。

    101701.jpg




    その後はミラさん、レテさんも参加!

    ヲリどうしの戦いっておもしろいですよね。

    101702.jpg


    他職同士の戦いももちろん楽しいですけど、同職どうしの対決って
    たのしーんですw




    お互いのスキルがいっしょですから駆け引きがより白熱するんですよね!

    アベは大分バランス良くなりましたね。



    あ、

    以前と比較してですよw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん突き指したんじゃない?大丈夫?
    付け爪取れちゃったんじゃない?

    俺だったら中指骨折してますよ?

    | ぽき | 2012/10/17 21:39 | URL |

    だいじょうぶですw
    あと爪はつけてませーん

    | フィレ | 2012/10/17 21:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/495-25ce3eed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

