桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    昨日は1:1フル戦ちょっとだけPTS増えました



    今カラオケで歌いたい曲ってこれです

    ドラマでヒットしたmiwaさんの曲なんですけど、






    この曲すごく好きですw


    よし、今日もずーーっと電車はこの曲でリピートしよっと。






    こんにちはーフィレです。



    みんなでさっくりとHタイフーン2連

    わたしの目的はネックレス。


    バーニングハンドの知恵が700増える技巧ネックレスがほしいー


    DN 2012-10-15 22-36-22 Mon




    タイフーンはプロKに比べると怖さは低めでしたけど、昔はそれでも怖かったです。

    わたしもスーパー博士の称号ほしい。。
    内容結構よかったです。


    プロKの方の称号かな?
    今度挑戦してみよっと



    Hタイフーンのわたしの楽しみ。




    うーーんと、

    いーーーーっぱい燃やせるところですw

    DN 2012-10-15 22-37-03 Mon




    もっと敵が密集してくれるエリアをつくってほしいいです。

    DN 2012-10-15 22-35-11 Mon




    できれば100匹くらいでてきてほしいですw





    あ、


    昨日は新装備でフル1;1いってきました。

    変更内容はトライバル防具の冠詞を知恵にしたところです。


    101603.jpg



    知恵装備ってけっこうフル戦で使えるかもしれません

    発動すると属性ダメがかなり減るんですよね。
    わるくないですw



    PVPはセレアナよりエレスの方が強いかな。

    大分昔ですけど、念のために買っておいた転職許可証

    101604.jpg



    アイシクルエッジがかなり有効で、転職どうしようかなぁ?って思ってた時期も
    あったんですけど、リリさんがいっしょにセレアナがんばろーって言った言葉で
    セレアナ継続の意思を固めました!



    その後のインフェルノEXの実装。

    わたしはいい感じだとおもってますw

    101601.jpg




    昨日は1:1少しだけポイント増えました。

    装備によって火力が変わることについては確実な確認ができないんですけど、
    50U装備のエレフレが同職のチリングのダメージが全然違うって言ってた
    ことからもなんか違いがでそうです。



    なので、昨日は装備迷いました。

    最近はずっと狩りネストで使う知恵知恵冠詞装備。



    でも、昨日は知恵衝撃で行きました。


    101602.jpg


    転ろばせることができるので、これで追い討ちかけてます。

    ただ、昨日フル装備3;3もやったんですけど、



    「 こおぉーーりなさーーい!! 」



    ってやったら、凍ったまた遠くへ飛んでいっちゃいました。。

    えぇぇーーー 火鳥撃ちたかったのにーw



    でも、よく考えたらFBいけたかも。。



    今度凍らせて遠くへ衝撃で飛んでいったらFBしてみよっと。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/494-408cbf20

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

