桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3はやればやるほど上手くなります!


    これ見たいですw

    YahooNews:全米震撼のニンジャ小説は“日本人も知らない日本語”だらけ!



    ・緊迫な敵との対決で、「ドーモ、ミニットマン=サン。ニンジャスレイヤーです」と挨拶
    ・戦う場所がマルノウチ・スゴイタカイビル


    なにこれーw


    確かに海外の人が日本人にメール送るときって○○-san ってsanを
    名前の後ろにつけてきます。

    誰にでもつけるっておもったんでしょうねw






    こんにちはーフィレです


    イエロードラゴンで60ユニーク装備が実装されますけど、
    闘技場の60ユニーク装備って実装されるのでしょうか?

    されるとしてもHYDが実装されてからですよね。


    とりあえず今の装備でがんばろっと。





    昨日も17戦程度3:3フルやってきました。

    101501.jpg



    3:3でもカーリーはきついです。。
    これは1;1のSSですけど、近づくとやれますし何かダメージがすごいです。

    101502.jpg


    昨日はカーリーの前に分身の人形みたいの出てきて、それに相手が攻撃したら
    わたしのHPがいっきに減っていきました。。。


    ええぇえーーーって感じですw



    それ以外にもまだよくわかんない攻撃ありますし。。

    スキル把握のためにカーリーやるしかないのかなぁ。




    3:3は1:1とはまた別ですけど、やればやるほど上手くなると思います。


    101503.jpg


    ポキさんがいつのまにレリック直当てしててびっくり!、あとかなりの確率で
    敵さんの攻撃を遮断するサポートを入れてました。


    すごーーい!


    レリックの直当てはネストでも見かけますけど、
    PVPだと相手が人間の思考で動くので当てるのちょっと難しそうですよね。

    レリック直に当てると転がってダウンさせることが出来るので、
    かなり有効になる技術なんです。

    他二名は転がっている所に追い討ちかけられますし、
    相手の攻撃も止めれます。



    とっーてもいい感じですw


    やっぱり経験も必要ですよね!




    そういえばPT入ったときに表示されるリドさんの紹介文って前こんなのでしたよね。





    「 プリーストは戦闘民族だっ!!! なめるなよーーーっ!!! 」ってw



    はい!プリの攻撃は最大のサポートですw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レリックお褒めいただけて光栄です^^
    武器強化ってメイン武器だと、上昇率悪すぎですよね><。
    俺もワンドが全然上がらなくて困ってます。

    | ぽき | 2012/10/15 08:52 | URL |

    次はレリック二連続当てですね!
    かなり泣きますw

    武器上がらないですよね。。
    ゼリーもないですけど。。

    | フィレ | 2012/10/15 09:20 | URL |

    残念ですが
    『クレリックは戦闘民族だ!舐めるなよー!』でした(☍﹏⁰)

    | 正体不明のリド | 2012/10/15 13:40 | URL |

    実は昨日フィレさんチームと3:3当たりました。
    ポイント差で一回きりでしたがw

    FBで7割持っていかれたときは唖然でしたよ^^;

    こちらは皆消化目的の全敗覚悟チームでしたが、意外と勝てるもので結構闘技場も面白いなぁと思いかけているところです( ̄ー ̄)

    | あきすて | 2012/10/15 15:56 | URL |

    リドさんそうでしたっけ?
    舐めるってw

    舐める人なんていませんからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/10/15 21:07 | URL |

    あきすさん

    こんにちはー


    昨日はありがとうございました!
    わたしと当たってたんですねw

    わたしのFBってCT時で2万5千くらだとおもってたんですけど
    そんなに出てたんですね。。


    職性能もあるかもしれませんけど、3:3は戦略&チーム戦なので、何どもやっていれば勝てるようになる面白さがあります
    きっとやればやるほど楽しくなってきますw


    またマッチしたらよろしくでーす

    | フィレ | 2012/10/15 21:17 | URL |

    なんかフィレさんガチで勘違いしてそうなので言うと
    舐めるなよ!=侮るなよ!って意味ですよ!

    | 正体不明のリド | 2012/10/16 00:40 | URL |

    リドさん

    え、そうなんですかw


    えへw

    | フィレ | 2012/10/16 01:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/493-4f9e1cb1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

