桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ゼリー336個使ったのに覇者スタッフ+8でした。。



    もう運動会の季節なんですねw


    「 宣誓!、私たちは、」って最初にやりますよね。
    わたし低学年の頃って、「 先生!、私たちは、 」だと思ってました。

    意味通じますしねw



    日本語って同じ言葉で意味違うこと多いですよね。
    わたし、夜なべも夜鍋って思ってた時期もありました(過去ブログ:夜鍋)


    あ、もちろん低学年の頃ですよw




    うーーん。。

    間違っても意味通じちゃう言葉ってちょっと怖いかもw








    こんにちはーフィレです


    覇者スタッフをゲット!

    わたしは覇者装備2+トライバル5の装備で行く予定です。


    トライバルのセット効果と覇者装備のセット効果でFDは543。
    Lv60の敵に対して10%の追加ダメージを与えられるようになります。


    101401.jpg





    これだけだと寂しいから究極もつけよっと




    レア60究極紋章だとFDが+192、レア55究極だとものすごくやすい!

    101402.jpg


    でもLv55のだとFDが+152

    543+152=695となってFD700に届かなく全く意味がないですw



    なので、とりあえずレア60FD紋章を800Gで購入しました!




    えっと。。

    なんの紋章外そっかな。。



    わたしフル装備戦用に不屈のCT+1100付き紋章をつけていますけど、
    これどうなのでしょうか。。
    今のフル戦ってディレイが前よりは痛くない気がするのでなくてもいいかも。。



    でもわたしの魔防御って高すぎるみたいです。
    なので今回はとりあえず加護の紋章を外すことにしました。
    元々ソサって魔防御高いですもんねw

    101403.jpg



    魔防御は7%ダウンしましたけど、FDの追加攻撃が3%もUp。

    不屈の紋章はまた検証して効果薄いようだったら別の紋章にかえよっと。





    あれ。。わたし魔攻撃あんまり伸びてない。。

    覇者本+10、覇者スタッフ+8ってこんなもんかな?って
    思ってたら、疾風防具や悪OPマゼンタのインフェルノ技巧指、知恵マゼンタ首とかまだまだ
    手を加えなきゃいけない場所いっぱいありました。


    CTは疾風防具で2万だったんですけど、ネックレスを敏率技巧にして
    防具は知恵の方が良いって言われました。



    うんと、じゃー バーニングハンド技巧の敏率OPかってくるーー!

    って言ってたらなんかわたし持っていたような気がしました。



    倉庫あさってたらやっぱり持ってましたw

    101404.jpg

    ( この技巧を付けるとスキルの発動確率が30%にUp
      バーニングハンド:火属性スキル攻撃力の20%ダメージ追加 CT2秒 )





    これつけたらCT25000超えちゃいました。。

    えーんw ヘルファイアでソロでもCTカンストしちゃうw



    防具はちょっとづつ知恵に変換してこっと。
    ついでに胴だけパレリナでだったので、これもトライバルに変えて5セット効果の
    CTOpもゲットします。

    あと、指の技巧を魔攻撃タイプに変えるだけでも魔攻撃13000位いくのかな。
    ちょっと装備改造中です。出来れば属性OPの技巧をゲットしたいです。

    装備変更終わるまでエレのフル戦はちょっと止めておこっと。





    あ、

    覇者スタッフの精錬+8で止まったんですけど、ゼリー336個つかったんです!

    一回も+9になりませんでした。。




    えーーん。。


    最初簡単に+8になったんですけど、+6にダウン。
    いちおう、レア装備つかって機嫌みながらやったんですけど、+8から+9に
    精錬するときかならず失敗。。

    101405.jpg



    何度も+8になるのに+9にならない。

    やる時間まちがったかも。


    覇者本+10に出来たときはゼリー120個位でさっくりいきました。
    この際+8から+6に下がることがなかったので、ちょっと状況が違ったのかもしれません。




    マイナス2が出るときはやめておいたほうがいいのでしょうか。





    もちろん、その状況でも精錬上がっていきますけど、+10にするのが困難な気がします。



    +10にしたときは下がってもマイナス1しか経験してません。

    今度その状況も考慮してみよ。



    次の精錬は念のためもう一本覇者スタッフゲットしてからにします。

    って思ってますけど、ゼリーがないです。




    今シュパンからゼリーがでない!ゼリーが出ない!って
    公式の自由掲示板に出てます。

    これ見るとシュパンやっちゃいけないきがします。。




    24万円??つかってシュパン買ってゼリー1480個くらいとかだった人とか


    公式自由掲示板スレその1

    公式自由掲示板スレその2



    平均でゼリーが40個??



    それだと3回しか精錬できないです。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今度 ゼリーめあてで、ジュパンを買ってみようかと思っていたんだけど・・

    掲示板の書き込み読むと、何だか考えてしまいます^^;

    | さくら | 2012/10/14 22:53 | URL |

    出てない人が多そうにみえますよねーw

    わたしもちょっと様子みですw

    | フィレ | 2012/10/15 00:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/492-96d15235

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

