桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    FUも特訓しておかなきゃ



    こんにちはーフィレです



    Hタイフーンでわたしが入ろうとした瞬間扉が閉まりました。。

    なんですかこれ。。
    アポのときも同じようなことありましたよねw

    DN 2012-10-13 00-03-09 Sat



    3人じゃ時間間に合わないかもってことで離脱でやり過ごすことにしました。
    もぷさんが最後まで残り、その他全員で離脱。


    わたしがリログして戻ってきたら残り2秒でした。
    もぷさんがギリギリで離脱!

    あぶぶw

    101301.jpg




    その後みんなフル戦3:3していたのでちょっと見学いってきました。

    桜チームは マセ2、セイント1の中々おもしろい構成。

    フル戦ってネストとかと一緒で構成ってとっても重要なんですよね。
    どの構成でも戦えるんですけど、構成に一長一短があってそれぞれ戦いかたが
    変わってきます。

    そこも面白みの一つですよね


    今日はクレなしでやるからこう動こうとかみんなで考えるのもたのしいーですw



    あ、

    ブリザってけっこう範囲おおきいですね。
    メテオといっしょなのかなぁ?


    101302.jpg




    よし!

    ミラさんがまだ未消化だったのでわたしも参加!

    101303.jpg



    エレ以外はほとんどPVPしてないので、動きが硬い。。
    FUも練習しておこっと。


    101304.jpg



    今回は10戦消化で終了して±0でおわりました。



    また今週がんばろっと!



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/491-a046b8fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

