桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アデのどっかーーーん上手く避けたい。。



    こんにちはーフィレです。



    昨日はひさびさにGDをアクロでいってきました。
    職変えると別のたのしさってありますよねー

    101202.jpg



    今度はイエロードラゴンの実装。
    GDみたいにごり押しだけでいけるのってなんかイヤです。

    今度はシードラみたいにおもしろくしてくれてるのでしょうか。

    101201.jpg


    全体死ってまたあるのかなぁ。。

    いらないですよね。。これ。




    フル戦はptsを少し回復。

    対戦成績を確認すると全試合数の約4分の1がデミだったので、
    デミをなんとか攻略しなきゃいけないです。 
    勝率が悪いわけじゃないんですけど、試合数が多い職をなんとかしなきゃいけないですよね。


    デミというより、最近はほとんどアデプトですけどねw

    エンジは最近攻略できるようになりました。
    召還はエレだとFB1発か、+αで破壊可能になったからです。




    のこぎりの出した瞬間  灰になりなさーーい!どっかーーん!

    で壊れる召還物。



    これやるとエンジさん、えーーんwって感じで足が一瞬止まります。

    で、すぐに召還物を召還! わたしがまた一撃で壊す。

    最近のエンジ戦はこんな感じですw

    アルフレッドも簡単に壊れてほしいです。。
    せめてSA低くしてダウンさせることができるようにしてほしい。。
    ストーカーみたいに来るのが怖いですw




    あ、

    デミ戦で昨日はまたるうさんと当たりましたw

    このカウンターの眠らせるのが痛いです。
    うかつに飛び込めないんですよね。。

    101203.jpg



    あとこのどっかぁーーーん!

    予備エフェが地面に出るので来るのわかっているんですけど、それでも
    避けれらないでいっつも当たってますw

    101204.jpg



    これ痛いです。。

    101205.jpg


    この位避けれなきゃダメですよね。。

    vsアデもうちょっと練習したいかな。



    何かわたしのフル戦のHP低いです。
    10万いきません。


    生命防具つくろっかなぁ。。



    あとの課題は。。

    CT16秒ごとに打ってくるボウマスのガイデ対策!!


    どうしよ。。難関です。。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    PvPも楽しいんだけど、60ネスト消化できないよ~><。。
    土日の午前中に消化するしかなさそうだ。

    | ぽき | 2012/10/12 08:54 | URL |

    わたしなんていっも消化してないですよーw

    | フィレ | 2012/10/12 09:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/490-402ed940

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

