桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドの楽しさとは?

    先輩が6畳半の部屋なのに、50インチのテレビ買ったそうですw

    どうするんですか? そんなでっかいのw
    色々な面で使えるそうです

    意味わかんないですよねw


    こんにちはーフィレです。


    ドラネスの面白さはギルドの力でかなり楽しくなりますよね!

    ちょっと簡単ですけど、アルバム動画見たいなのを作ってみました。


    Windows ムービーメーカを使って作ってます。
    曲は最近知ったお気に入りの洋楽です。

    ハトさんはこの曲知っていたみたいですけど、洋楽って聴いてみて

    いいなって

    思った曲をストックしていく形でですよね? 数多いですからw





    ギルドの楽しさについてですけど、

    皆さんの何気ない会話の一つ一つがギルドの楽しさにつながってますよねw

    わたしの一番の大ヒットはアキさんかなぁ。。。


    この曲ってなんて曲名? って聞かれて

    「らららー らららーらら」 とかの質問ありましたよねw

    まったくわかんなかったです!w


    こんな、たわいない会話が多くできるギルドは楽しいギルドになると思ってます。

    ネット世界の中でのサークル活動のような雰囲気ですよねw


    あ、曲は大黒摩季のじゃくなくて、KARAだったみたいですw

    そんなの絶対わかんないですーw



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/49-45e9f6be

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

