桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦:MP回復効果ありそうですね!

    発想の転換。


    学生では難解な数学の問題を解くのに有効となり、社会人は新しいアイデアを
    生み出すために有効。

    水平思考やひらめきに近いもの。



    これってどうやって鍛えていくかなんて誰もわかんないですよね?

    有効かどうかはわかんないですけど、わたしの職場では一発芸を使用しています。




    突然一枚の葉っぱを渡されました。

    うんと。。 



    頭に葉っぱのっけて、

    「 へんげー!\(>_<)/ 」




    評価:苦笑


    いいよぉだ。。






    こんにちはーフィレです




    INする時間がちょっと遅くなった場合は素直にフル戦だけして遊んでますw



    わたしが使っているマウスってちょっと大きいんですけど、
    ドラネスがしやすいってことでロジクールのG700つかってます。

    SS取るときは左クリックのボタンの直ぐ横にあるボタンにSSを取る
    ボタンを割り当ててるんですけど、試合中とかこのボタンも間違って一緒に押してること
    多いみたいですw


    なんか、フォルダ見ると取った覚えのないSSがいっぱいあります!
    で、何気にベストショットとかが多いのでいっつもそれ使ってブログ書いてますw



    これもその一枚です。
    意識して取ってないのにいいSSでしたw

    101102.jpg



    SSはあとでダメがどの程度でてるか確認できるのでとっても参考になりますよね。
    密かにスピア悪くないダメージなのかも。

    ちょっと意外でした。



    フル装備戦って何となくスキルレベルの差が結構出てるきがします。

    フル戦は箒のリリカ技巧耳やめて火鳥マゼンタ技巧耳にしているんですけど、
    何かダメが結構上がってる気がします。



    あ、

    スキルレベル5の倍数+1とか関係なくです

    <火鳥Lv9+1(技巧)>
    101103.jpg


    何かダメージがすんごい人たまにいますよね。

    わたしカーリーのちょっとした攻撃で半分減ったことあります
    耐性減少効果なのでしょうか?



    耐性防具って今ほとんど意味がありません。

    ですけど、耐性減少スキルって純粋にスキル仕様どうり耐性を下げちゃうんでしょうか?



    あとそれ以外でもすんごいダメージ受ける場合があります。

    昨日対戦した3:3のマセさんからちょっと被弾しただけなんですけど、
    もう半分近くまで減ってました。。

    それも2回対戦して2回ともです。



    ??って感じですw



    今のところは闇属性で連続でダメージ受けるところってのが共通しているかな?って感じです。
    闇ガイデもそうですよね。連続闇ダメージです。


    別の可能性としては単純にCT特化の人でダメCTいっぱい出るとかでしょうか?



    あ、


    MP回復取り入れてみるって言ってたんですけど、わたしは効果ありました!
    机上の理論と比較し、体感ではそれよりもちょっと期待できるかな?って感じですw

    今マナリフ技巧と闘魂ネックレスつけてフル戦してますけど、かなりMPの
    もちがいい感じがします。

    3:3でもMP枯渇そんなにありません。



    なばんさんがMP回復100%にしたみたいなので今度使用感聞いてみよっと。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/489-0f45808e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

