桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦:装備による攻撃力の差出てるっぽいです


    こんにんちはーフィレです




    今日もさくっとディリー

    101002.jpg


    憐憫交換のレア素材が下がってきましたけど、M素材はまだ高いですよね。
    M素材売ろうかなぁ。。




    あ、

    これわたし初めて知りましたw


    101003.jpg


    かわいいw
    知らなかったです!爆弾もって走れるんですねw

    101004.jpg


    先頭に来て欲しかったですw
    101005.jpg





    昨日はフル戦を多めにやりました。
    えーん。。負け越しです。150pts位下がってへこんでました。。


    気分のリセットが必要! 酔拳にチャレンジwって思って
    カクテルスムージーとろとろマンゴピーチ飲みましたw


    これでがんばる!



    最後はマイナス70まで戻しましたけど、ダメなときって動けてないので
    ダメダメなんですよね。
    スキルのCTが全部ずれちゃって、出したいときに出したいスキルがみんなCT
    中になってました。





    ギルドのみんなとも当たりました。

    エメさんとかるぅさんとかw

    101007.jpg



    新フル装備戦の仕様がちょっとづつわかって来た気がしますけど、武器は
    関係ありました。

    大幅な変化はないですけど、


    ・50U
    ・60E
    ・50GDL


    上記の武器、精錬値でそれぞれ攻撃力が違います。
    フル装備戦の攻撃力はフル装備戦の観戦に入ってから確認することが可能です。


    わたしは50E+8、50U+6で最初フル装備戦ずっとやってたんですけど、
    50E+9、60E+10でフル戦をやると+200弱位攻撃力上がってました。


    インフェルノのダメージが1HIT 600-->750程度に上昇。
    相手の防御力も関係あるのかもしれないですけどダメージ増えている感じがしました。


    101008.jpg


    潜在はあんまり影響してなさそうですけど、武器はGDL持っている人がいれば
    GDLが少し有利かもしれません。



    潜在の属性は本当に関係ないですねw

    わたし、マナリフ+1の技巧と闘魂ネックレスつけるようにしたんですけど、
    両方とも潜在つけてません。
    ダイヤコードもったいないですw


    でも攻撃力かわんないんですよね。
    HPもMPもです。



    あとわかんないのは防御力ですよね。
    50Uと60Eだとこれだけ差がありました。

    101020.jpg



    被ダメにどの程度の影響があるかはわかりませんけど、50Uだと
    やらかい気がするって人もいるので、やっぱり影響あるのかなぁ?

    これは検証ができないですよね。




    あ、

    台風はソサだと逃げれる場合もあるのであきらめちゃダメです!
    40のCTたまりそうになったら回避を温存しておいてください。

    101009.jpg


    1・台風の中に入ったらエリアルでジャンプ
     (落ち着いて中に完全に巻き込まれてから発動、台風やられた瞬間には逃げない
    2・ジャンプで降りた直後にエスケープ&ブリンク


    ダメな場合もありますけどね。。
    これは大部屋で覚えましたw


    ソサじゃなくても、同じような回避スキルで他職もできると思います。
    これって予備動作ないから当たっちゃいますもんねw







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    台風はババならボンブレの後警戒してれば大丈夫な気も。

    | ぬこっと | 2012/10/10 18:35 | URL |

    ぬこっとさん

    わたし逃げれないんです。。
    わーい って攻め続けて密着したときにいっつも台風やられるんでーす\(>_<)/

    そこ警戒しておきまーす

    | フィレ | 2012/10/10 21:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/488-47e5efba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

