桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    潜在コードって他職でやると良いOP付くのかな?って思ってました


    iPodとかで音楽聞くときのイヤホンって何使ってますか?

    わたしはオーディオテクニカの耳栓タイプを使ってます。
    イヤホンを爆音エージングすると音が良くなるって兄から聞いたので、
    さっそくやってみました!



    やり方は簡単です

    1.パソコン等オーディオ機器にイヤホンをセットする。
    2.ボリュームをかなり大きく(爆音)して音楽を流す
    3.48時間位やる。


    ですw


    ほんとかな?って思いましたけど確かに音が良くなってびっくりw
    あんまり音大きすぎるとイヤホンが壊れちゃうみたいなので、ほどほどの爆音がいいみたいです。

    あとイヤホンからの音がうるさいと思った場合は適当なタオルとかで包んじゃうと消音できますよー



    こんな裏技があったなんて知らなかったですw






    こんにちはーフィレです





    潜在コードって他職でやると良いOP付くのかな?って
    考えたことありましたけど、そんなことないんですね。


    100904.jpg



    ハトさんの潜在コードはポキさん、桃さん両名が代理でやっても
    いいのつきませんでした。




    氷とか火とか闇とか。

    ハトさんどんまいでーすw



    わたしは今回2回目で火がついたんですよね。
    運良かったですw

    武器は来週覇者のスタッフがゲットできるので、FDが+267追加される予定です。
    そしたらFD紋章つけよっかな。



    インフェEXのM振り技巧は人柱でやったつもりですけど、何気にハマってますw

    わたしは好きですw
    最後の爆発が7倍位のダメージになるのも魅力ですよねw


    DN 2012-10-06 22-24-44 Sat


    まだインチキ マゼンタの技巧リングなので火力が下がちゃうってのも
    あるんですけど、これハマリますw



    わーーい! いっぱい燃えてるー!って感じですw


    あと1振りでもできますけど、耐性減少効果発動中にGW+FBEXが間に合います。
    闘技場でFBが3段階溜まった瞬間に撃つ練習しておいたのがここで活きましたw


    これもいいですねw
    ただ密着でやることになるので、結構勇気いります。

    鍛冶屋さんでやるとスリル満点ですw



    あと1.3秒!! もうちょっと待ってーーー!!
    って感じですw




    あ、


    ネルのエレスはたまに経験値稼ぎいってます。
    このキャラはソロしかしてません。
    レベルは今53です。

    配布装備で魔攻撃5K属性0%!
    鯖も違うのでお金もなく大変ですw

    100902.jpg


    あと、このキャラで1:1も少しだけやってます。
    レベルがまだ低いのと、紋章がないせいもあって火鳥のダメ低くてかなしいですw

    100903.jpg


    こっちのキャラはとりあえず次の紋章をがんばってそろえました。
    全部M素材売りで購入ですw


    ・スパーク
    ・イグニ
    ・スパイク


    あとは火鳥かなぁ。。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    職務経歴書の見本さん

    ありがとうございます!

    >とても魅力的な記事でした!!
    >また遊びに来ます!!
    >ありがとうございます。。

    コメントはコメントに個人のブログ外、ホームページ以外と思われる商用と推定されるURLがリンクされていましたので削除させていただき、コメント内容のコピーのみを上述に残させていただきました。

    現在個人ページ以外のURL記載はスパイウェア等を含んでいる可能性があると報告があるため、一括削除しております。

    ご了承の程よろしくお願いいたします。

    | フィレ | 2012/10/09 06:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/487-4976d992

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

