桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    覇者本+10成功!&デザートドラゴンPV公開されましたー




    仕事失敗つづき。
    えーーん。。

    ドラネスでリフレッシュ!っておもったのに、仕事気になって気になって気分↓↓。。


    スカッとしたい!って思って気分リセットの為にスカイツリーへいってきました!

    100802.jpg


    このタワーの写真、めーーいっぱいしゃがんで撮ったんです!
    寝て撮っている人もいましたけどそれは無理ですw
    限界ギリギリまでしゃがみこみました。

    わたし、東京タワーは一度も行ったことがありません。
    行こうと思えばいけますけど、何かわざわざタワーに行くって感じしないですよねw

    今回は初のタワーだったんですけど、値段見てびっくり!
    上がるだけで2000円です!
    えぇーーこれ普通なんでしょうか。。


    ボッタクリでーす\(>_<)/






    こんにちはーフィレです


    これゲットしました!
    覇者本でーす

    100803.jpg




    そして、レジェンド武器以外で初の+10成功!

    やったー

    100804.jpg


    今までずっと+9止めしてたんです。
    40時代に+9で精錬したら+6になって、そのまま次のシュパンが買える
    翌月までずーっと+6で過ごした悲しい過去があるからですw
    ( 買おうと思えば変えますけど、月1って決めないと歯止めきかないですもんねw )

    今回はいける気がしたのでがんばりました!



    精錬ってやっぱり波ありますよね。

    今回の精錬は事前にレア武器にて精錬してその成功、失敗の流れを掴むようにし、
    今だったら行ける!って状況になったらエピ武器に切り替えて精錬してみました。

    ゼリーは120個位です。





    あ、


    デザートドラゴンって12月頃の予定っぽいですね!
    これPVみたいです。




    どうなのでしょうか?

    楽しみですよねw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スカイツリーは毎朝電車から見てまーすw

    | ロビン | 2012/10/08 19:18 | URL |

    近くで毎日見られるのっていいですね!

    | フィレ | 2012/10/08 21:55 | URL |

    スカイツリー2kって安いと思いますよ~。
    東京タワーも同じような値段ですし、ドバイタワーなんて20kとか取られるらしいですよぉ(><。)
    +10おめでとう♪

    | ぽき | 2012/10/09 08:46 | URL |

    ええぇぇーー!
    ぼったくりですー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/10/09 19:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/486-b4bc0484

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

