桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レコメンドイベント

    こんにちはーフィレです。


    昨日のディリーはポキさんのレコメンドの方といっしょに
    周りました。



    金うさぎでましたけど、まったく嬉しくないですよねw

    100501.jpg


    昔だったらお金なる貴重な紋章でしたけど、60レベル帯の紋章って使えないの
    多いので出たとしてもほとんどがポイです。

    16レベル~32レベルの紋章も出てほしいですよね。
    欲しい紋章は全部この中にありますw




    わたしはレコメンド登録してません。

    商品にわたしが欲しい物があんまりないんですw



    このイベントの目的って


    「 出会いを多くする 」なのでしょうか?



    たぶん、フレ作るのが難しいとかギルドに入りにくいとか、入りたいギルド、
    自分に合ったギルドが見つかりにくいとかその辺のユーザー意見と要望が
    絡んでる気がします。

    もうちょっと原因をちゃんとつかんだほうがいい気がしますよね。
    なんとなく、そんな声が出た原因をちゃんと掴まないで、


    「 きっとこうであろう。だから出会いを多くする機会を作ろう」


    ってしている気がします。

    闘技場の調整もそうなんですけど、ユーザーの要望は何でそんな声が上がったか
    原因をちゃんと分析してほしいです。。

    じゃないと対策ズレちゃいますよー\(>_<)/






    もしギルド絡みの要望でこんな声が上がっているのであれば、


    ・入りたいギルドが見つからない。見つかりにくい。
    ・自分に合うギルドを見つけにくい
    ・ギルド体験を繰り返してギルド見つけるのはちょっとツライ



    ギルチャを限定公開するのもありかな?って思ってます。
    闘技場の観戦のような感じで出来ればギルド入らなくても雰囲気
    見ること出来ます。


    ギルチャ見ればギルドの色ってわかりますもんねw

    大抵の方はこんな募集内容出ているけど実際はどうなの??

    ってところが気になっていると思います。



    今それを知るにはギルド体験しかありません。

    でも、できれば手っ取り早く色んなギルドの雰囲気の情報をまとめて短時間で
    ゲットしたいってところでしょうか。





    あ、



    なばんさんが生命武器悪くないっていうんで、わたしも作りました。
    1からじゃお金かかるので、どうしよ。。っておもってたら倉庫に
    まだ勝利者武器があったので、これを冠詞消滅で作成!

    100502.jpg


    ポキさんの話だと50Eと60Eじゃフル戦の攻撃力結構違うって言ってたんですけど、
    もしかしたら職によって仕様が違うのかもしれないですね。

    エレだとさほどかわんなかったような??気がしました。


    50E弱かったら60Eの闘技場武器つくりますけど素材がたかーい!



    フル戦で検証ってつらいですよね。。
    対決しながら検証なんて無理でーすw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    セイントでは勇者×2vs60E×2をフル1:1観戦入って確認したら、結構違ってたはずなんですね~。
    もう一度詳細な数字を確認してみます。
    もしかしたらGDLと勇者での比較だったかもしれないから><。

    あの。。今更なんですが、冠位Ⅲってどうやって作るんですか?ベリンとモカじゃ作ってくれないですよね?
    もう清水Ⅲは売っちゃったけど^^;

    | ぽき | 2012/10/05 09:26 | URL |

    ぽきさん、
    その検証情報
    欲しいですー

    冠位3ほモカですよー
    冠位2の武器を選択すると冠位3の
    武器が出てきます。
    冠位1の武器を選択すると冠位2の武器が出てきますよー

    清水も交換できます。

    | フィレ | 2012/10/05 09:54 | URL |

    なんとぉー!そうだったのか~~!
    フィレさんありがとう^^

    | ぽき | 2012/10/05 19:45 | URL |

    比較してみたんだけど、勇者と60Eでは
    魔攻100しか違わなかったYO!

    GDLだと勇者より300↑だった。

    | ぽき | 2012/10/05 21:09 | URL |

    ええーーGDLつよーい!
    でも300ってどの程度の影響でるんでしょうね

    | フィレ | 2012/10/05 21:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/485-28e7ddf3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

