桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦のMP回復ってどうするべき?

    職場でこんなこと聞かれました。


    「 腕時計何つけているとか見たりする?」



    この人は何かよくわかんないんですけど、時計は変えなきゃいけない!って
    思ってたらしいですw



    わたしは身につけている時計って特に気にしたことありません。

    個人の趣味やスタイルってありますもんねw



    わたしはどっちかというと腕時計とかじゃなくて爪の方見ちゃいます。

    本当にちゃんとしている人って爪がキレイなんですよね。
    いっつも同じ長さ保っているって感じなんです。

    細かいところまでしっかりやっているから、色々気配りもできそうな印象も受けます。




    でも、人それぞれでみんな見ているところって色々あるとおもいまーす。






    こんにちはーフィレです



    最近はIN時間がちょっと遅いので、さくっと遊べるPVPだけに
    しています。

    昨日はHタイフーンを1回だけ行って、そのあとはフル装備戦でした。




    なばんさんとポキさんが3:3だれかいこーって行ってたので、わたしも参加ですw


    100401.jpg




    色んなチームと対戦したんですけど、MP長持ちのエレさんを見ました。

    わたしなんて盾使ったらあっという間にMP枯渇するのに。。
    すんごく長持ちしてる。。



    いったい何が違うんでしょうか。

    3:3だと試合時間長くなる場合多いので、盾使う/使わない関係なくMP切れします。



    うーーんって悩んでいたら取引上の前を走っていくエレさん!

    いた!、こっそり装備みさせてくださいw



    気になる箇所はこの3つだけでした。


    ・マナリフレーションの技巧リング
    ・闘魂ネックレス
    ・防具祝福冠詞一つ



    某掲示板だとマナリフや闘魂系ってあまり意味ないって書いてあったので、
    MP回復系って注目してませんでした。

    机上の理論だと確かにいらないかもって思うんですけど、実際その装備
    している人見ると明らかにMPが長くもってます。




    うーーん。。


    やっぱり、実体験してみるしかないです!
    机上じゃわかんないところもありますし、なんか情報が間違っているのかもしれない。





    で、わたしもマナリフ技巧作りました!
    そしたら。。





    えーーーん。。

    こんなのに神OPつきましたーー\(>_<)/


    100402.jpg



    インフェルノ技巧作成でどうしても欲しかった神OP。。



    くやしいです。。

    でもちょっと楽しみw
    ついでに闘魂ネックレスも440Gでゲット!


    今日かえったら実験してみよっと。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんやるな~。昨日あの後からそんなに装備揃えたなんて。
    MPゲーになりつつあるPvPか。
    GDL防具の潜在でMP回復付けていったらどうなんだろう。

    | ぽき | 2012/10/04 11:45 | URL |

    装備どうするか考えるのもたのしーですw
    ダメな部分は装備で対策できるところがいいと思うんですけど、
    実際どうなるか確認してみなきゃ!

    | フィレ | 2012/10/04 21:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/484-6c46db4e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

