桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    EX素材安くなってきましたね


    わたし、ユニットバスは絶対イヤで、お金かかってもいいからバスとトイレは
    別になっている部屋にしたんですけど、その理由の一つは入浴剤を楽しみたい
    からってのもありました。



    気分おちつくので結構長めにつかってますw

    一番のお気に入りはドイツのKNEIPPのバスソルトです



    100305.jpg

    借用画像:株式会社クナイプジャパン



    岩塩と天然ハーブの精油でつくったみたいで、香りがぜんぜん違うんです!
    アロマなんていらないです。
    わたしはこれでいいですw



    疲れ取るにはまず気分からだと思ってます。

    死ぬほどつかれた時はこのバスソルトのお風呂で一分潜るのをおすすめしますw






    こんにちはーフィレです。



    ん!!

    ストーーカーでーーーす!

    100301.jpg



    えーん。。こわかったですw

    なぜか攻撃してこないで、ずーーーーと後ろついて走ってきましたw

    100302.jpg



    ダクレアの素材は大分安くなりました。
    一番安い勇猛の書は17Gですw

    それでもまだ高いのもありますよね。
    300G以上します。


    次のEXも来たら3次職の違いがかなり広がりますね!
    ちょっと楽しみ。

    セレアナはファイアウォールかぁ。。
    もうM振りするSP足りないです。。



    あ、

    ソサの新アバってなかなか見なくていないなーって思っていたら
    町中で発見!


    ちょうどいたリリさんと眺めてました。
    今回の腰アバはいいかかなぁ。

    100303.jpg



    あと、昨日は未消化のアクロでフル戦消化しました。
    アクロはまだまだって感じです。

    100306.jpg


    アクロはMP気をつけないと勝てませんw
    無駄打ちができないですよね。



    エレは今週のフル装備戦ストップしました。
    カーリー続くとあっという間にポイント下がっちゃうので怖いんです。


    覇者本と覇者スタッフどっち先かな?って考えると、やっぱり魔攻撃が
    上がるほうを先にしますよね?

    なのでスタッフ交換はガマンして来週覇者本をゲットする予定です。


    これでやっと火力あげれます。。



    今度は+10めざすんです。

    どうか潜在いっぱつで火がつきますよーに!



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    オーブのほうが強いのでは?

    | ぬこっと | 2012/10/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

    ぬこっとさん

    こんにちはー

    はい、オーブの方が攻撃力もCTも上です!

    本にしてるのはPVPも考慮している為です。
    右クリックによる本の通常攻撃はPVP時
    にとても使えますので、
    わたしはいっつも本にしてますw

    えぃ!ってやつですね。
    よろけさせたときに えぃ!ってやると
    ダウンさせることが出来ます。
    オーブとパペットじゃこれ出来ないんです。。

    | フィレ | 2012/10/03 15:46 | URL |

    なるる~。フィレさんは赤レンガ倉庫に通ってるんですね~。
    PvP1800ってすごいです><。

    | ぽき | 2012/10/03 20:01 | URL |

    クナイプなんて薬局とか行けばどこでも売ってますからー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/10/03 21:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/483-bdc59085

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

