桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦の属性値補正が種類によって違う?

    王様の耳はロバのみみーーーーー!!

    ってやつありますよね。



    あれ、わたしもやってみたいです。
    音が漏れない穴がほしいです。

    ぜったいプチストレス発散できますw


    う゛ぅーーーって言いたくなる失敗って誰でもありまもんねw



    あ、

    ドジったわけじゃありませんw








    こんにちはーフィレです。


    昨日フル装備戦の観戦に入ってわたしのフル戦ステを確認していたら
    変なことに気づきました。


    フル装備戦って補正がかかるんですけど、属性の種類によって
    その補正度合いが違ったんです。



    これはフル戦用装備+SDL装備にして属性を比較した結果です。
    (レジェンドだと色々と属性上がるので比較対象にしてます)




    左:町中で取ったSS
    右:フル装備戦で撮ったSS
    100202.jpg



    一番高い火55%が0.09%に補正。
    次に高い氷25%が0.2%に補正

    雷21%が0.84%に補正
    闇21%が4.2%に補正




    えーーなんですかこれーー!




    一番高い火がなぜか一番低いです。。
    2番の氷が次に低い。。

    エレは属性付けても関係ないってことなのでしょうか?
    と言うより、属性攻撃は闇以外ほぼ無属性職と変わらないってことになります。


    もしかして、カーリー等の闇攻撃だけでやたら痛いのってこのせいなのでしょうか。。



    わたしのスマは闇スマなんですけど、エレより火力がある気がします。

    100203.jpg


    フル時のステはエレより+100だけ攻撃力高いです。
    スマの装備はネコ杖+9と60エピ+9です。
    エレは闘技場用装備のせいで魔攻撃低いんですけど、このせいじゃない気がします。




    あ、

    ボウのガイデでダメが いったぁーーーーーい!!って人と
    イタイです。。って位の差を感じることがあるんですけど、これはスキルレベル
    じゃなくて闇ガイデだったのかも。。




    あと、武器変えるとちょっと攻撃力変わりました。
    上が50エピスタッフ(騎士Ⅲ)+8、50U本(衝撃)+6
    下は比較用装備SDLスタッフ+10、SDL本+10

    100205.jpg



    100攻撃力違います。
    実際どの位の差がでるのでしょうか。

    体感的には差がないって感じしますけど。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    確かにフル装備戦の仕様ってよく分からないです。
    自分もなばさんから聞いて色々見てみましたけど、セイントは
    雷%が一番低くなります。属性防御も0.04とか。。。
    属性意味なしですよね。
    どういう装備で強くなれるのか解明したいですね。

    実はこの前のリリさんの写真撮りに参加した時にも色々装備変えて
    試してたんですが、補正の仕様が分かりませんでした><。

    | ぽき | 2012/10/02 19:42 | URL |

    えっ!?

    っていうことは、職によって属性の下がり具合が変わるって
    ことでしょうか。

    でも、闇職の場合、闇が下がるとしたらカーリの攻撃力は
    おかしいですよね。。

    | フィレ | 2012/10/02 21:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/482-e535f4ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

