桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    NGD練習はサブ武器なしでいくとたのしーですw



    先日yahooでニュース見てショックを受けました。

    中国の反日デモで、日本車乗っていた中国人がデモ隊から暴行を受け、
    頭蓋骨骨折で半身不随になったとのことです。



    ひどい、ひどい。。ひどすぎます。。



    ただ日本車のっていただけなのに。。

    この問題、今後どうなっちゃうんでしょうか。。






    こんにちはーフィレです



    ブラックアバターコンテストに投稿してみました!
    黒はアクロしかないので、今回はアクロで出してます。

    他の人みたいに色んなアバじゃなくて、ソレイユの色違いを合わせただけなんですけどね。。
    これはどうなのでしょうか。
    コーデには違いないですけどねw


    こーーんなかんじでーす

    コンテスト応募(アクロ)



    入賞でエルピスですよね?
    人数は50人だったかな。

    エルピスほしいです。
    ダメもとですねw



    このイベントいいんですけど、怖いのはハンゲームIDがわかっちゃうので、
    アカウントハックの被害に会う可能性が出てくることなんですよね。

    とりあえずパスワードは14桁にしておきました。
    どうせだから16桁にしよっかなw



    今日はヌケさんのNGD練習を行ける人達で行って来ました。
    みんなNGD消化しちゃってたのでプラクティスでやりました。

    みんな消化早いです。。
    わたしなんて、ネストまだ何も消化してないのに。。w



    今回は火力を下げるため、みんなでサブ武器を外してNGDプラ
    いきました!


    DN 2012-09-30 23-54-08 Sun



    これ、結構楽しめますねw

    NGD実装当時とまではいかないですけど、敵さんが中々倒れないので
    懐かしい気分になりますw


    100103.jpg



    火力ある方がつまんなく感じるってどうなんでしょうかねw

    でもNGDの練習になったようで、良かったですw



    DN 2012-10-01 00-10-13 Mon






    うーーーんと。。

    入賞できますよーーに!

    100104.jpg



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/481-57b9fbe6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

