桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ブラックアバターコンテストやってみよっかな。


    イチョウの木にオレンジ色のぶどうみたいになっている銀杏がいっぱい。。


    う゛。。

    そろそろ危険です。。



    これ、落ちてきたの食べれるんですけどものすごく臭いんです。
    びっくりするくらい臭いですw

    間違って踏んづけたりしたらその靴はもう使えないんじゃないか?って
    思うくらい匂いが強烈です。。

    最寄駅に行く最短距離の道にあるので、銀杏が大量におちていると
    踏みそうで怖く、いっつも迂回しています。


    人によっては大好きなので、落ちているのを拾って食べるみたいなんですけどねw

    わたしも焼き銀杏は好きですけど、こんなに臭いなんて。。



    あ、


    銀杏食べ過ぎると中毒になるみたいです。
    戦時中の日本人が空腹で銀杏を大量に食べてたら銀杏中毒になったようです。
    死亡例もあるとのこと。

    でも、漢方薬としても銀杏は使われているんですよね。



    不思議な食べ物ですねw






    こんにちはーフィレです。



    こーーんなイベントが開催されています!

    へーー わたしもでよっかな。



    092802.jpg




    黒のアバはアクロしかないので、アクロでやるしかないですね。

    って思っていたらリリさんが出展にやる気まんまん!
    かっこいーSS撮りたいので協力者をあつめていました。


    集まったのは7名!

    闘技場個人戦にて撮影会しましたw



    092801.jpg



    とりあえず、りりさんがかっこいー所を見せたいSSだそうですw


    昨日はこーんなことばっかしてましたw



    ショックウェーブでみんなを吹き飛ばすりりさん!

    DN 2012-09-27 22-59-12 Thu



    FBでまとめてみんなを燃やし尽くそうとしてるりりさん!

    DN 2012-09-27 23-30-55 Thu



    結構SS撮るのってタイミングが難しかったりします。。

    いい絵がとれません。。

    092803.jpg




    なんか、いいかんじだけどタイミングずれちゃいますし。。


    DN 2012-09-27 23-14-11 Thu



    わたしもだそっかなぁ。。


    入賞するだけでエルピスもらえるんですよねw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/09/28 09:36 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/480-3d79b44f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

