桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PVP、狩ネストの達成感

    ボーナス増えるみたいです!

    やったぁ!

    モニター買っちゃおっかな。。。
    でも貯金が一番ですよね!


    あ、ドラネス代は別ですw


    こんにちはーフィレです

    結構シードラって皆さんなれているんですね。

    びっくりしました。

    わたし、今日初めてモンタン見ました。
    牛にあったのも初めてw


    あんまりシードラは行ったことなかったですけど、今までは最高5Rのとかげさんでした。


    でも少しづつ先に進めて楽しいです!
    失敗した点を考え、次に繋げようって気になりますよねw

    これが達成感で、たのしーって思う要素だと思ってます。


    一方、PVPでも同じ達成感があります。

    でも、ハマル人とそうでない人に分かれるんですよね。


    狩ネストだと、次はこうすればいい!とかが分かりやすいのかもしれません。

    PVPの場合は慣れるまでに時間がかかるので、それまでの間は何をしていいかが
    わからず、達成感がないのかも?


    でも、同じ達成感を味わえることができる要素なので、2つやったらドラネスの楽しさも2倍です!

    ぜひやって見てくださいねー


    あ、フル装備モード少しづつですけど勝てるようになってきた気がします。

    今はこーんな感じです。
    full0610


    がんばろっと!



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/48-51348bd1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

