桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦の冠詞は衝撃つかってまーす

    毎日毎日コンビニのアイスコーナーをチェック!

    ガリガリ君コンポタージュがない。。
    いつ食べれるのかな。。

    ロビンさんは食べたらしいですけど、その感想が

    「おぉぉ。。」

    だそうですw


    おぉぉ。。↓なの?って聞いたら
    おぉぉ。→とのことw

    それじゃわかりませんからー\(>_<)/






    こんにちはーフィレです。



    このSSだけ見ると変な人みたいw
    だいぶ酔っぱらった人にみえるんですけど。。

    これ、ハイポーズですw

    092405.jpg


    わたしはお酒飲んだときこんな風にはなりませんよーw

    酔ったときが一番注意しなければならないって思ってますw



    動画ものけっておこっと。
    短いからスマフォからでも軽いと思います。






    エレのフル装備戦まだ慣れません。

    今は50U装備でやっています。



    フル戦やって対戦相手の数人から聞かれました。
    冠詞って何使っているんですか?って


    わたしは騎士と衝撃つかっています。
    衝撃使ってる人あんまりいないので、珍しいかもしれないですねw

    衝撃の効果は相手を突き飛ばすです。



    このSSはスピアで発動したので、鈍足状態で相手が転がっていった状態です。

    092406.jpg


    シーズン2の後半位から衝撃を使っているんですけど、これ使えますw

    ペチでも発動すれば相手が吹っ飛んでいくので、エレはそっから追いかけて
    スパークー>GW->火鳥のコンボや、FBを入れることが可能です。
    騎士は効果時間が短いですけど、騎士と衝撃が同時発動するといい感じですw




    スピア7の鈍足度合い+騎士発動+衝撃発動
    092407.jpg




    ただ、デメリットもあります。

    せっかくコンボしているときに発動してしまうと、相手が変なところに
    転がっていっちゃいますw



    えぇぇーー そっちいっちゃうのーって感じでショックを受ける場合もありますw



    職業によってはデメリットの方が高いかもしれませんねw
    逃げる機会をわざわざ与えることになります。



    騎士や衝撃冠詞は40装備であれば闘技場コインで作ることができます。
    たしか、占領戦を二人でやってお互いに占領を繰り返すだけで、
    占領戦報酬で初回のみコインが300枚??程入手できます。
    作成には十分足ります。


    フル戦は攻撃力の差があまりない気がするので、
    40装備で闘技場冠詞作って戦っても有効だと思います。



    あ、

    フル装備戦は今ボウの相手が一番悩みます。

    ガイデが短CTになり、連発して打てるようになったことから、
    3回撃たれる前に倒すか、ガイデが発動した瞬間攻撃し、
    発動を止めるしかないところです。。
    ガイデって誘導矢だから避けれないですもんね。。

    3回打たれれば負ける可能性がかなり高いので、超短期決戦勝負をしかけるしかないです。
    (かなり痛いんです。。)



    今スマッシャーでもフル装備戦やっているんですけど、無冠詞でもこっちのほうが楽なんですよね。
    なんかエレより火力高いんですw




    でも、エレがんばります!
    ずーーっとつかってきてますもんねw

    アクロ作ってますけど、なんだかんだでアベ部屋も含みPVPはエレで一番
    遊んでる気がしますw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/477-948eac26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

