桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦&インフェルノEX M振り+技巧


    発明品。


    大抵はとっても身近なことで困っていることを解決するために作った物。
    個人の発明でもすごいのってありますよね。

    洗濯機の洗濯ネットって主婦が考えたみたいなんですけど、ロイヤリティ3億ですって!



    えーー

    何か毎日通勤電車でギュウギュウに潰され、

    わたし、きっとここで
    しむーーって


    感じで息苦しいときだってあるのに。。
    それを聞くと何か働いてるの悲しくなってきますw

    わたしも何か発明品考えてみよっかな。


    職場は職場でたのしーですけどねw





    こんにちはーフィレです。



    これ、こうがさんです。
    エルピス仕様。
    お金もち。。

    092205.jpg


    いいな、いいなー





    今日は出かける前にダクレア2回だけ消化。

    092203.jpg



    再来週くらいにはみんなEXスキルの素材が揃いだしますよね?

    そしたら安くなるのでしょうか。

    092204.jpg


    とりあえず、スマのナインテールレーザEXが欲しいので、今週の3キャラ分は
    スマに素材を割り当てようと思ってます。





    フル装備戦は納得がいくように勝ててません。

    えーん。。


    ちょっと対策考えなきゃいけないですよね。

    カーリーが一番で、次にデミですね。
    あとはボウに大分変化あったので、こっちも対策が必要です。



    カーリーの対策として、とりあえず追っちゃダメらしいです。
    追っちゃうと引きながら攻撃してくるので危険です。



    あと、どの職にも必ずあるのでしょうか?
    決め手となる程の大ダメージを一発で与えることが出来るスキルです。

    エレはコンボで大ダメージもできますけど、単発スキルだけで
    大ダメージを与えられるスキルは2つしかないと思ってます。



    一つ目はFBです。

    092206.jpg


    CTでるとこんな感じでした。



    もう一つはイグニです。


    わたしはイグニの紋章つけてませんけど、CTでこのくらいでます。
    ただCT出てもかなりダメにバラつきある気がします。

    092207.jpg


    イグニは相手が1.5秒後に隙が出来るスキルを打ちそうな場合に
    打っておくと当たりやすいです。

    あとは、ラーバとか適当に打って目隠しし、その間に打っておくと
    当たりやすいです。
    相手が回避スキル使ってラーバ避けた後とか、ラーバを避けて反撃しかけようと
    したタイミングでちょうど当たるって感じがします。




    あ、

    昨日効果ないかもっていってた、スタン、ディレイはわたし自身が確認しました。
    スタンかなり上げているクレがいたんですけど、わたし何度もピヨピヨしましたw


    ディレイも高い人は高いです!

    わたしのディレイ抵抗は今11K。
    でも全然足りないみたいです。。

    試合中、イヤリングを騎士に変えてみよっかな。




    あと、


    わたし、インフェルノEXのM振り+技巧+紋章に変えました。

    人柱でーすw



    わたし今疾風防具で武器も50U+9のままなので魔攻撃低いんですけど、
    マゼンタインフェルノ技巧つけるとこんな感じです。

    092208.jpg



    ボスラッシュの敵だとこんな感じです。

    092209.jpg


    爆発ダメは大体5倍程度でしょうか?
    ここは未確認です。




    タイフーンNの1Rだとこんなもんです。

    092210.jpg



    わたしのFBEX はM振りで紋章付きですけど、
    凍結、知恵等何にもバフ系がない場合でこの敵にFBEXで与えるダメが
    大体33万~36万です。


    12Kx14HIT=16万8千
    これに爆発ダメージが1HIT? 2HIT??
    5倍ダメ想定で爆発1HIT時を込みした計算だと計23万位かな。



    そうすると、インフェルノEXのM+1は、FBEXの3割~4割減程度のダメってことでしょうか。


    スパイク    :CT13秒
    ファイアウォール:CT29秒
    インフェルノ  :CT21秒



    うーーん。。





    フル戦だとこーーんな感じでしたー

    0922112.jpg


    一見すっごく低く見えますけど、許容範囲内ですねw

    爆発まで入れば9K~10Kいけます





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/474-20541f22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

