桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備戦は装備依存なし? ステータスの影響が見えません



    こんにちはーフィレです。



    昨日から始まったフル装備戦シーズン3。

    昨日アクロで2戦したんですけど、MP8000でした。。
    で、2回ともMP切れしました。

    アクロは闘技場していないので、わたしが下手なせいだと思うんですけど、
    効率のいい攻め方しないと、MPあっという間です。


    使った体感ではアクロのコンボも上手く入れるようにすれば、MP足りる?
    って感じはするんですけど、わたしまだアクロわかってないので決め手がない
    攻撃でMP減っていきます。。

    少なくとも余裕があるMPじゃないですよね。。
    攻め切れなかったらMP枯渇します。


    092107.jpg




    あと、ステータスが反映されていないように見えます。

    エレをHP装備にしていったんですけど、HP+4万にして行っても
    フル装備戦のHP変わりませんでした。


    上がHP+4万
    下が通常装備です。

    092108.jpg


    HPが1600位増えてますw



    意味ないです。。

    あと、昨日はディレイ抵抗装備もしたんですけど変わらない気がします。
    50U勇者装備に換えて属性抵抗上げても効果は体感できません。



    少なくとも、この4つに変化は体感できませんでした。

    1.HP
    2.MP
    3.ディレイ抵抗、属性抵抗
    4.攻撃力



    もしかしたら、アベ部屋の仕様に冠詞を追加しただけなのでしょうか。



    未確認なのは以下です。

    1.CT
    2.移動速度


    わたし、フル装備戦はいつも移動靴を使っているんですけど、普通に早くなってる
    気がします。これが標準の速さか装備の差なのかはまだ確認してません。




    確実に反映されているのは以下です。

    1.冠詞効果


    たぶん反映されているのは以下です。

    1.バフ(ダメトラ)



    プリのバフは未確認なんですけど、エンジのダメトラは効いてるように
    見えました。


    昨日フル3:3やっていたので観戦してたんですけど、エンジがいるチームが
    やたら硬く見えました。

    どんな装備してもHPや属性抵抗増えないので、ダメトラが有効であるとすると、
    エンジがいないチームは大分不利になりますね。。



    わたしも1:1してたとき、確かにエンジ硬かったです。。



    ダメトラはこんな感じのスキルです。

    092109.jpg





    うーん。。

    倍の数攻撃して互角になるってことになるのでしょうか。。



    今日もがんばろっと。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さすがフィレさん。
    フル戦で、よく検証できますね!
    自分はレリック出すので精一杯で、仕様とか気にしていられませんよ><。
    アリスさんとからっちさんの意見もブログに乗せて欲しいなー。

    | ぽき | 2012/09/21 08:55 | URL |

    初コメです組t・・・フィレさん!。

    私も昨日フル装備戦やってたのですが、そこそこ装備揃ってるエレスと
    ベリン装備のエレスの火力及びHPに違いはほとんど無かったです。

    ですが途中ディレイがとても高いソドやエンジニアと当たったときは何もできずハメ殺されたので、
    スタン ディレイあたりのステータスが反映されて冠詞が発動するアベレージに近い気がします・・・。

    | LerajE | 2012/09/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

    れらさん、組長じゃないもんw

    あー
    わたし、素でディレイ抵抗そこそこ
    だから、普通のディレイ持ちヲリさんには
    変化なかったのかもしれないですね。

    そっか、ディレイは生きてるんですね!
    良い情報ありがとうございます。

    | フィレ | 2012/09/21 11:19 | URL |

    ぽきさん、
    セイントでもプリはプリです。
    昔のプリはプリスキルだけで戦っていたので、勝てない事はありません。
    きっと強くなれますよー

    出来ればクルセが有利なのでクルセ
    おすすめしますけどねw

    | フィレ | 2012/09/21 11:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/473-bdc25707

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

