桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    インフェルノEXの耐性減バフは即出し可能みたい




    早摘みミカン食べるって聞かれておいしそーって思ったんですけど

    あんまり好きじゃないんですw




    青ミカン食べるって聞かれたらきっと遠慮したと思います。



    だって、早摘みミカン VS 青ミカン だったら
    早摘みミカンの方がおいしそうに聞こえますよねw




    あ、

    わたしだけでしょうか。。








    こんにちはーフィレです。



    えっと、昨日NGDx2しかできませんでしたw
    あと、闘技場数回かな。

    092007.jpg



    今日のアプデで素材が安くなるので、ノーマル60エピが大分安くなってました。
    100Gとか80Gとかそんなレベルです。

    セット効果ある装備の方がいいですもんねw




    最近ほとんど稼動していなかったアクロはまだ50Uなんですよね。

    今日のアプデで憐憫使えるので、時間あったらアクロも揃えよっと。
    武器はもちろん闘技場武器でいきますw




    あ、


    インフェルノEXですけど火耐性減少効果が3秒から5秒に変更されたみたいです。

    092004.jpg


    インフェルノEXは最後に爆発するんですけど、そのとき火耐性減少効果の
    バフをかけることができるようになりました。

    なので、これやって箒とか火鳥とか撃つのが基本になってくるのかもしれません。
    火抵抗20%が5秒ならば箒は十分間に合いますよねw



    最初はインフェルノ打ち終わるの待つのかなぁーって思ってたんですけど、
    インフェルノEXはいつでも任意に爆発させることができるみたいです。



    左クリックで即爆発:
    (耐性減バフ発動)

    092001.jpg



    でも、威力がよくわかりません。。



    闘技場だとこんな威力なんですね。。
    これスキルレベルいくつなんでしょうか?

    092002.jpg




    狩りネストだとこんな感じです。

    最後の爆発はダメージがとってもおっきくて、5万~10万とかでてます。
    通常は1HIT 1万~1万2千位(計14HIT)にみえます。

    092003.jpg




    これ動画です






    これスキルレベルいくつなんですかー

    この動画を撮った人って、アプデ後インフェルノをスロットから外していた人なんですよね。
    たぶん、使えないスキルになったのでw


    なので、たぶん前提の1振り??かもって思ってます。

    でも、1振りでここまで威力でないですよね?
    スキルリセしてるのかなぁ。。

    でもM振りとは思えないですし。




    M振り+技巧にするとスキルレベル16になるので、5の倍数+1ですよね。

    この状態+紋章込みのダメージが知りたいです。




    スキルリセはないんですよね。

    うーん。。



    わたし、人柱になろっかな。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/471-63f31aac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

