桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ダクレア第3階層ってやっぱ簡単なのかなぁ


    なんとなく秋になると気分下がってきます。

    秋なりの楽しさはありますけど、春夏の方が好きです。
    何か秋、冬って開放感ないですよね。



    あ、

    こないだ目黒で有名なさんま祭りがニュースになっていました。

    えっと、
    炭火で焼いた朝取りサンマをタダで食べれるお祭りですw



    わたしもこれ行ったことあります。

    たしか、3時間並んだ気がします。。


    そんなに待つなんて思わなかったんです。。
    遅く来ると6時間待ちらしいです。
    朝一番で行かなくてはなりません。



    話ながら待つので楽しいんですけどねw


    ちょっと疲れますけど、おいしかったですよw






    こんにちはーフィレです。



    昨日はひさびさダクレアいってきました。
    アクロとFUがまだ未クリアだったんですよね。

    091802.jpg



    昔の楽しさが一切ないのでダクレアって行かないですよね。


    あ、
    金策目的は別ですけどね。
    エピの断片は高値で売れますもんねw



    DN 2012-09-17 23-41-48 Mon


    今回のEXスキルはダクレア第3階層に行き、得られる素材で生成
    する、または取引上で買うのどっちかですけど、第1、第2クリアしてないと第3階層
    行けないのでとりあえずクリアしてきました。





    そしたらこんな現象に遭遇!!

    リドさんがいつまでたっても次のステージの入り口にこない。
    あれ?って思ったら。。


    こんな状態でした。
    これわかりますか?


    DN 2012-09-17 23-42-59 Mon




    こんな状態で落ちてたんです。
    完全にスカイダイビングのポーズですw
    ちゃんと、髪とかバサバサしてて本当に落ちている状態に見えました。


    091803.jpg



    何かかわいいw


    あ、

    スカイダイビングって一回やると高いところ怖くなくなりますよw
    誰か高いところ苦手な人いませんでしたっけ?
    やれば克服できるかもしれません。


    091804.jpg




    ダクレアやっぱ簡単ですね。

    レベル相応じゃないからでしょうか。
    でもレベル補正かかってるんですよね?



    091805.jpg


    昔は一番楽しいコンテンツだった気がします。
    今の大型ネストと同レベルですよね。
    こんなにぬるぬるの難易度じゃありませんでした。



    移動距離が少ない分、みんなの動きが良くわかるってところも良かったですよね。




    明日実装。

    たのしみですよねー!!



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    残念ながら3層もゴリ押しでクリア可能ですw

    | ロビン | 2012/09/18 13:02 | URL |

    そんなのつまんないー\(>_<)/

    | フィレ | 2012/09/18 13:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/470-e326ab1b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

