桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    武器アバターとその他特典

    コンビニで280円の物買って1000円だしたら
    1720円のおつりが来ました。。。

    2000円と間違って打ったみたいですね。


    店員さん、不思議そうな顔して自信なさそうに
    ソロリとおつり渡そうとするんです。。。


    きっとパニックになってたんですねw

    こうゆうときって、絶対に動いちゃだめですよね。

    どんな仕事でも共通するかもしれませんけど、パニックしたら
    一呼吸おいた方が絶対にいいですw



    こんにちはーフィレです。

    1周年記念アバターきましたねw

    bukiaba


    ソサの杖が気になります。

    よくみえないですけど、黒いバラ??でしょうか?  これ?


    実物みないと何ともいえません。。


    くまさんは かわいいですねw


    でも、わたしはハロウィンの本アバターが一番好きです!
    たぶん、ずっとこれ付けてると思いますw

    book


    杖のほうは 未だしっくりしたのがないですけどね。。


    グールの杖がほしいなー


    その他としては、シュパンとスキルリセットがありますけど、
    スキルリセットって、アップデート後どのようになるんでしょうか?

    このことについては前のブログでも書きましたけど、

    気になります。。。


    値段としてはスキルリセットが2000円ですから、アバは2000円位の設定ですね

    いつもと同じ値段設定ですけど、ちょっと高いかな。。


    次の武器アバに期待です!

    ハリーポッター系のがほしいなぁ。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ









    | ブログ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/47-6f2773c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

