桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フリージングフィールドEXの凍結範囲


    うんと。。

    職場での会話の中、あんまり堅苦しくして欲しくないなって言われました。


    何のことかさっぱりわかんなかったんですけど、周りからこんな情報をゲット。

    どうも、すれ違ったときの挨拶について見たいです。



    わたし、目上の人とすれ違った場合は軽く会釈する感じの挨拶をします。

    身近な方は手を振って挨拶するんですけど、どうもこの方は自分にも
    手を振る挨拶がいいみたいです。



    えぇぇー。。

    それは、ちょっとなれなれなしいと思います。。



    結構変なところって気にされてるんですね。

    うーんと。。 無理です。
    そんな失礼なことできませんw







    こんにちはーフィレです。



    何か値上がってきてる。。

    まだ上がるのでしょうか。


    091601.jpg



    買いだめしている人が多いのかなぁ。。
    供給が少なくなると高くなりますもんね。





    あ、


    昨日はドラネスで一番お金がかからないことしてました。

    PVPだけですw



    昨日は大部屋のラウンドだけやってました。


    デミ修正くるらしいですけど、召還物は本当になんとかして欲しいです。

    091602.jpg


    これ、画面上に5匹見えますけどこれはまだいい方です。

    アルフとかもいますもんね。



    PVPのおもしろみとして、敵の攻撃を避けつつ攻撃ってところがありますけど、
    アルフやダックにタゲられたら、ひらすら逃げた方が無難になっちゃうんです。

    それはちょっとつまんないです。。




    あ、

    フリージングフィールドEXの新しい動画が公開されました。
    PVPで試しているので、ダメージはわかりません。

    ただ、凍結範囲がよく分かる動画でした。

    091603.jpg



    これ、スキル自体の攻撃範囲はかなり大きいですね。
    PVPだと、凍結じゃなくても鈍足効果で十分使えるのでかなり強そうです。


    この動画はフルHDなので、前回公開された動画よりフリージングフィールドEXの
    凍結範囲がとてもよくわかります。





    スキルが発動した瞬間、ボルテみたいに地面にボワァーって感じでエフェがでます。


    091604.jpg



    この地面が白くなっているのがたぶん凍結範囲なんでしょうね。

    PVPだとピンポイントですけど、狩りネストであればあんまりこの凍結範囲なんて
    意識しなくても大丈夫ですよね。


    真正面に打てば確実に凍結できますw




    あ、

    これ参考にした動画になりまーす。





    この動画、前半はボウマスです。

    ボウマスものすごくかっこいいですよね!



    インフェルノEXの動画はまだかなぁ。。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おー!範囲わかりやすい!
    凍結範囲はすごく少なそうですね…
    でも狩りなら問題なさそうなので楽しみ!
    そういえば先日大部屋でフィレシアさんお見かけしました///

    | NIO | 2012/09/16 09:13 | URL |

    NIOさん

    結構範囲狭いですよねー


    え?
    NIOさんいたんですか!

    ぜんぜん気付かなかったですー
    サブキャラでしょうか。。
    密かに戦ってたりしてw

    | フィレ | 2012/09/16 11:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/469-4b3f39e5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

