桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新EXスキルってダクレアしばらく行かないとゲットできないんですか?

    歩いているとアンケートしている人に声かけられます。
    でも目の前を歩いた人には声かけてませんでした。


    断ってそのまま歩くと、もう1人アンケートで待ち構えている人がいます。


    さっきの人も他の人もスルーなのに、わたしだけまた声かけられます。



    なんのアンケートなのでしょうか?

    単にわたしに隙があるのでしょうか?


    なんか、べらべらしゃべって5m位付いてくるんですけど、
    断る意思の会釈しながら早足して逃げますw

    きっとかなりの急加速ですw



    今度は忙しそうな顔してみよっと。。







    こんにちはーフィレです。



    新EXスキルはダクレア第3階層いかないとゲットできない!
    ダクレアで必要な材料を5つ集めてべりんでスキルブックを生成しなきゃいけない!



    ええぇぇーーー



    すぐにつかえないんですかー!

    初日にスキルゲットは無理そうですよね。


    第3階層でってことは、来週にEXスキルも実装かな?



    各職のスキル連続再生動画(新Version):






    エレ以外ダクレアいってなかったような気がします。

    とりあえず、第2階層まではクリアしておかなきゃ。



    ソロでいったら、ジェレで死にました。。

    091401.jpg



    回復ないとダメみたい。

    そういえば、ステータス補正されるんでした。。


    雑魚の攻撃痛いんですw





    あ、



    これ、桜の情報共有掲示板に貼ってあったやつです。



    すっちーさん作:

    上手い!!




    セエレさんやアリスさんもそうですけど、何か絵上手い人って
    多いんですねw




    これはその絵に便乗して1分でハトさんが書いた絵らしいですw

    かわいいーー!



    ハトさん作:





    わたしこんな絵も好きですよw

    味ありますよねw




    見れば見るほど引き付けられます!

    なんか、ピロピロしているところとかw



    あ、

    頭のこれミカンアバだw
    今気づきましたw



    何かたのしいですw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さらし者にされとる!

    | はーと | 2012/09/14 18:16 | URL |

    はーとの絵見てくってるパン吹いたwwwwwww

    | リド | 2012/09/14 18:36 | URL |

    とってもいい感じの絵ですよーw

    | フィレ | 2012/09/14 21:40 | URL |

    社長の絵見て飲み物噴き出したww

    1日でもEXスキルは覚えられますよ。
    買えば良いんです!

    | ロビン | 2012/09/15 00:13 | URL |

    そっか。。
    でも高そう。。

    500Gかなぁ
    お金ないのに。。

    | フィレ | 2012/09/15 07:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/468-4b902711

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

